TOPスポンサー広告マビノギ始めました(冷し中華風味)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマビノギ始めました(冷し中華風味)


マビノギ始めました(冷し中華風味)
最近フェイと一緒にマビノギ始めました。
というわけで、キャラ紹介っ

恵海 11歳 Lv17
meg.jpg

タイトル欲しさに10歳スタートのマゾプレイ(笑)
スタミナすぐ切れるよ(ノ_<。)
スキルは何取るか迷ってるので未だ全部F。
とりあえず裁縫(紡織も)は上げる予定。DEX上がるから弓系かしら。
盾無いので普段左手は本持ってますw


<所持タイトル>

・炎の矢
・サボり魔
・10歳で熊を倒した(常時)
・10歳で熊を倒し損ねた
・素手で熊を倒した


ルエリ鯖チャンネル8が多いので見かけたら声かけて下さい。
釣り放置だったらごめんなさいっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
