TOPスポンサー広告恵海とター子のファンタジーライフ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ恵海とター子のファンタジーライフ


恵海とター子のファンタジーライフ
フィルさんに誘われてルンダDへ。
2人ペット連れで゜+.(・∀・)゜+.゜
08_30_001.jpg
でもまだうちの子Lv2なんでヨワッチイです!
「支援!」でヒール待機させとくのがいい感じ。

08_30_002.jpg
久々(ってか2回目?)にHUGE。しょせん赤クモ(・ω・)
結局フィルさんの時間切れでボスまで行けませんでした。
ってか、ルンダ重くてIBカウンター失敗しまくり(´・ω・`)
走ってこられた時にアイスが撃てなくて殴られまくり・゚・(ノ□`)・゚・。


フェイが来てから今度はキアへ。
ター子(笑)に「支援!」でヒール待機させてたら
HP減ってないのにちょっとだけ負傷してたらヒール連打連打Σ(゚ー゚;)
負傷を治してからヒール待機させようとしたら
戦闘始まっても 詠 唱 し な い 。ぉぃぉぃ
マナなくなったのかなーと思ってPあげても無反応^^;
ルンダではちゃんと言うこと聞いてたのになんでだぁぁ
言うこと聞かない方が猫っぽいと言えば猫っぽいが。
まぁ、一生懸命後ろついて来るのが可愛いから許すw(親バカ)


08_30_004.jpg
ター子と一緒ならもふもふも少しはやる気に・・・(少しだけw)
毛をいっぱい持たせられるのでいいです゜+.(・∀・)゜+.゜
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
