TOPスポンサー広告SS多過ぎだって


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフSS多過ぎだって


SS多過ぎだって
もう色々ダイジェストでお送りします。
日記を貯めるとSS多くて一々画像アップロードするのがめんどい。
FTPとかでガッと一気にできないものでしょうか・・・。

さて、まず、くーぽんその後。
50枚で手堅くアイドルリボンドレスを貰ってみました。
カイトで運試ししようかとも思ったけど
レア色じゃなかったら使わないからいらないしね。
服なら染色できますし。年齢制限も無いしね。
メロンカラー
この配色はメロンさんカラーだと思った。

あとは、こぴぃさんのピンクロングボウが可愛かったので
ピンクか青の弓出たらいいなーと思って武器2回やってみました。

1回目。
ヒーリングワンド
頭に「一般」とついてないからレアカラーらしい。
灰色?
こんな色でした。灰色?あんまり見ない色ですね。
ヒーリングワンドちょっと欲しかったから良し。
でもPTヒーリング取るのにAP3必要だからたぶん覚えないけど(・∀・;)

2回目。
ハンマー
ぉ、レア色ハンマー。色はピンク。
2006_04_26_088.jpg
うーん、装備してみると思ったほどピンクじゃない・・・?
柄の部分はピンクだけど。
アイドルリボンは露店で見た黒×ピンクのが可愛かったので
貰ってみたのですがアンプルつきて染色途中。
予定と違うところがピンクになったし。
う~ん・・・なんか私っぽくないねこの服・・・
凄く着なさそうな気がしてきました・・・
銀行に入れると1万取られるから永夢に着せておくか。
こんなところです。結局合計320枚集めたのかな。満喫した!

メンテ前、モルバアイルへの道が開いてた。
モルバアイル
中には入れなかったけど。


こぴぃさんメロンさんのところでやっていた
白クモに火矢マグダメージ計測、私もやってみました。(マグ7、クリ9)

生身
まずは生身。

パラ
パラだとこんなもん。ステはSS撮るの忘れた

周りの人が素手で殴ってクーポン集めてる中これをやってたら
自分がなんか凄く大人気ない人に見えてきました・・・
獅子はうさぎを狩るにも全力を出すと言うではないですか
・・・ってことにしておこう。

ついでに。
蜘蛛ヒュージ?
これが噂の蜘蛛ヒュージ?





猫さんの依頼でボリュームベレー作成。
2006_04_26_011.jpg
ちょうどいいところに生産PTがあったので加入。
5人だったので8人だったらもっと進行率上がりますね。

ちくちく・・・
てれんてんっ
絶・好・調!一発目で大成功(内部では)が出ることが多いと思った。

んが、
ぐきっ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
減ってるぅぅぅ~~。よりによってこんな時に出なくても・・・org
3回目は成功してサクっと仕上げ。
2006_04_26_015.jpg
一段階高い~と出ていますが私のランクでは性能は普通のと一緒です。
ランク4↑の人なら耐久+1つきますが仕上げが最高でも最低でもボーナス1だけです。
説明不足ですいません;
参考:マビノギ裁縫データ(何か。様)




ギルメンが5人揃ったのでたまたま持ってたアルビ下級に。
手がすべったで攻略。
記念撮影
なんとなく背の順に並んでみる。




ギルメン3人でバリ下級→バリ上級3人の旅。
鉱石ハァハァしながら掘りまくれ!
そういえば、先日キースくんがメッセ(msn)でこんなものを送ってくれました。
口の中に食べ物とか飲み物入ってる人は
ちゃんと飲み込んでから見てくださいね!

バリ上はラビ上とかを体験した後では前より楽に感じました。
通路のサハギンの群れにサンダー!!(画像の上にマウスをのせてみよう)

どか~~ん!

今度はマグナムでー

どかーーーん!あはは、こりゃ楽しい(・∀・)!!
何か一人一緒に吹っ飛んでる人がいますが見なかったことに・。・;

そしてついに来ましたボス部屋へ('(゚∀゚∩
2006_04_26_076.jpg
会いたかったよグレムリン戦隊!

ヒールしてあげるん
あげるん。とか台詞かわいいなw
私→ピンク、フェイ→グリーン、キース→ブルーと戦ってましたが
キースくんが落ちΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
宝箱の鍵二つになったけど当たりを開けました。
ショボいエンチャの鎌だったので精霊のエサになりましたが。


--------- 以下チークスーツ盗撮(殴 ----------

体育座り
チークスーツは体育座りでした。

かわいい
革うさも似合う~~。
これを着て馬に乗りたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/30
from キースリンク #mQop/nM. URL
っちょっ、ちょいまてwww
サンダー撃ったのは覚えてるけど、何だその倒れてる間抜けなパラディンはwww
2006/04/30
from 永夢@管理人 #- URL
ふふふw
危ないよーって言おうとしたら爆発してた・。・;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
