TOPスポンサー広告新大陸!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ新大陸!!


新大陸!!
C2が来た!イリア来た!ユニコーン来た!
PCが心配でしたがとりあえず遊べそうなのでホッとしました。
ギルチャでみんなが楽しそうに探検探検はしゃいでるのを尻目に
とりあえず何かアイテム増えてないか衣料品店と雑貨屋チェック。
うぉぉぉおおぉぉぉお!?
ランク5軽鎧ktkr!!!1!!11!!
・・・と人と違うところに興奮している恵海です、ごきげんよう。(挨拶)
まさかこれがこんなに早く日本に来るとは!(ランク1と9のもあります)
これは最高革を使わなくていいので裁縫トレが楽になりそうです><
魔法衣装の時代は終わった。さよなら剣士服ロング。(1着は作ってみたいけど)
これはみんなが新大陸ウハウハしている間にもふもふするべきでしょうか!?

まぁ、結局私も新大陸うはうはしてたんですけどねっ
重くて仕方ないので深夜に・・・。それでも重かったけど;モルバアイルから船に乗る。
船(・∀・)イイ!!
うはー、船いぃぃぃ
なんかここだけ大航海時代オンラインみたいだ。
うん、やったことないけどねっ

(;゚⊿゚) えっ!
(;゚⊿゚) えっ!

マップ!
マップ(・∀・)イイ!! RPGっぽい!

チュートリアルを済ませてベースキャンプへ。
噂の(?)ニッカさんは凄く軽そうな人でした・・・。

ダウジングで遺跡発見してスケッチスケッチ。
スケッチスケッチ!
うーん、なんじゃこりゃ。
宝箱が出てアイテムやESが出たりもします。
ブロソやらビペやらが出ました。(精霊のエサ)
その辺にいる動物からも収集品(?)が出るのでインベが結構ヤバイ。
なんか敵から収集品ってマビじゃないみたいですねっ
せっかくウィス服を染めて気分はすっかり探検家だったのに
ローブを着るはめに・・・。新しいカバンが欲しいなぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
しかしカバンを買い換える為には銀行に大量の隙間がないと無理だ・・・;;


2006_04_27_021.jpg
野生のダチョウに乗る!なんかタイトルわかった。

ダチョウ(・∀・)イイ!!
ダチョウHAEEEEE!!馬より速いよ!
この疾走感!!楽しいーーー!

野生馬!
野生馬でもかっ飛ばす!うはー!うはー!(興奮中)
あぁ、どこまでも続く地平線がいい・・・
リアルでもこういう場所に行きたい。日本じゃ無理かな・・・。
しかし、新大陸は広すぎ!馬必須ですねこれは。
自動移動にして景色を楽しむ。自動移動便利~~゜+.(・∀・)゜+.゜
でも中の人は極度の方向音痴なので馬があっても
素で「道に迷った」タイトルが取れそうです。

あ、ユニコーン買いました。ファンタジーだからねっ
さんざ悩んだ名前はArionにしました。
神話に出てくる駿馬アリオン(アレイオン)。
海神ポセイドンと豊穣の神デメテルの息子とかそんな感じ。
でも探検家ルックにユニコーンは微妙に合わなかったかも・・・
ハーフリンガーとかの方が見た目は好きかもしれない(・∀・;)
でも他の馬はいつでも買えるから今しか買えないユニコにした。
日本人は限定に弱い!性能もシャイアと一緒っぽいし
NEXONいい商売してるな・・・ゴゴリ
恵海は「限定に負けた」タイトルを手に入れた!

2006_04_27_030.jpg
フェイと相乗りしてたらなんかズレた・・・!

適当に走ってたらDらしきものがあったので行ってみる。
発見者がマスシールブレイカーの人でした。凄いな・・・。
中は凄いキレイ!床が透き通ってる!!
敵はストーンなんとかってつくのが多かった。
そんなに難易度は高くないみたいだけどこの犬に苦戦。一打で死ねた。(弱)
2006_04_27_043.jpg
アイボ・・・?

一定時間透明になってる間は攻撃できない;しかも回復するっ
2006_04_27_041.jpg
透明じゃなくなるとすぐ攻撃してくるのでカウンターしてるのがいいかも。

ぞんび・・・
ゾンビ嫌ぁぁぁーーー!!
AIはゾンビだけどスマしてくるし範囲広くなったの忘れててボコ。
混合でも出てきました。私ミルはダメなんだって・゚・(ノ□`)・゚・。
このDはソロでは絶対来ないと思いました。

ボス。
ストーンホースキーパー
なんかエジプトとかにいそうな・・・。アヌビスだっけ。

ストーンホース
ホース・・・?これが4体。

2006_04_27_060.jpg
別角度から。どう見ても馬には見えません。本当に(ry
そんなに強くなかった。マグ数発で沈んだ。

2006_04_27_063.jpg
と、飛んでr・・・

2006_04_27_065.jpg
毒使ってきます。最近毒使ってくる敵が多いですね。
報酬は滑石の鎌と土笛?でした。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/30
from #- URL
ミドルクラッシックでたのか!?
うわぁ型紙とかもはや見てなかった(;・∀・)つーか裁縫だったことすら。。orz
軽装だからやっぱ染めらんないのかなぁ(・ω・`)
あぁ赤白にしたい。。

これはめぐみさんに投資ですね(*・ω・)ノ
2006/05/01
from 永夢@管理人 #- URL
韓国でも最近追加されたやつですね。
染めはできないでしょうねー。
とりあえずランク7の大成功トレ12回埋まるまでこれ作ることになると思います(*・ω・)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
