TOPスポンサー広告転生(4回目)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程転生(4回目)


転生(4回目)
イリアには色んな動物がいる。
ツンツン!
なんかすっごい ツンツン してるのイター!!
しかも荒っぽい。(=w=


馬やらダチョウに乗りまくってたら
馬とダチョウの友人
ニュータイトルGET


リッドくんに会ったので平原の方の遺跡にも行ってみました。
森の方は5層で平原は1層だけどこっちの方が難易度は高いっぽい。
私だと1打で即死します・・・。めっちゃ死にまくってた(・∀・;)
ゴーストがヤバイ>< FB連打とかキッツイ。
ブルースケルトンゴースト
スレート系と混合で出てきたりするし。1層でよかった。
ナオ大忙し
余裕がなかったので死んでるSSしかありません。

ボス。
スケルトンガーゴイル
おぉ、ボスっぽい!しかし1匹なのであっさりと撃破。
ストーンガーゴイルのグローブを落とした。
これを祭壇に捧げると違うDに行けるとか。
報酬は方解石鍬が出てました。
方解石


探検Lvが10になったので転生しました。(4回目)
製錬6終わってないけどねっ!我慢できなかった。
転生前のステはこんな感じ。
ステ
弓士としては加齢前に転生して即11歳になった方がいいんだろうけど
長く幼い姿でいたいので加齢後に。
久しぶりにパンダを着れて嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
今回は結構イメチェン。新髪型のインディアンロングにしました。
転生
ボリュームセットの期間が長かったので凄い違和感ががが。
以前はロングヘアだったこともあったのにね(=w=
エフィみたいな栗色の髪色が欲しい(´・ω・`)マリーみたいな赤とか。
あとイリアで転生してもアンプルもらえるのね。
最初が水色で迷ったけどキャンセルし続けたら最後の最後で白でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

探検Lv10クエの奉献石クエをやる。
奉献石
台座が一層とか最初さっぱり意味不明だった。
小喬さん教えてくれてありがとう!




イリアを後にし、アル中2へ。
APがあるから
レンジ6
レンジ上げちゃったよヽ(゚∀゚)ノいぇーぃ
パーフェクトトレでLvが8から12まで上がった。
しかしSoOに振るのを忘れてて8レベルくらい損したー・゚・(ノ□`)・゚・。
Lv上がるの遅いのにもったいないっ!

んで、アル中です。転生直後でステ下がってる上に
HPが75しかなく、アクセで補強して100ちょい・・・。
それより何より矢が外れまくって死にまくったorg
最初の部屋なんて一発も当らなかったヽ(`д´)ノ
ボス部屋で4人用が3枚も出ました。
だいぶ遅い時間だったけど数少ないオンラインのフレに声をかけてレッツゴー。
他の3人が自分の敵を倒した後、最後まで戦ってるゼトっちに
「倒していいよ」と言われつつもあえて生暖かく見守るプレイ。
ジーッ(。・ω・) ・・・~~~→→→
ジーッ(。・ω・) ・・・~~~→→→っと見守る。

←←←~~~・・・(・ω・。)ジーッ
パラでも見守る。

なんかこっちでもやたら死にまくってた。
アレー、なんでこんな死ぬんだろう・・・ね?
ボスも部屋入ったらまた一斉にぐわっと来てバタバタ倒れたね。
んで、結果。
8Pなんて都市伝説
ハイ、何も無し!さすがにあと2周する元気はなかった。


出発前にロビーでもう一人を待ってる間
ゼトっちが体形変化ポーション飲んで10歳に。
10歳

さらにおっきくなっちゃうぞで17歳。
17歳
でかっ!そしてちょうどこの時現れた4人目の方も

こっちもっ
にょきにょき。

これって見た目が変るだけだから年齢制限服が着られるわけでは
ないのね(´・ω・`) あんま意味ないなーw




メディテーションを覚えるためにダンバ行ったら黒タヌキが出ました。
2006_04_29_035.jpg
フェイがタヌキ裁縫セットを出した。
これで裁縫しますね!




4月末日までのROの1dayチケが余っていたことに
チケが切れる35分前に気が付きました。
とりあえず2垢に課金したけど5枚も余っちゃった・。・;
4月中に1度はリヒタルゼンとホムンクルスを見に行こうかと思っていたのに
マビが楽しすぎて入らないにも程があるねっ!
あと1日はチケが有効だけど、もうROに課金することはないでしょう。
1day買いに行くのもめんどくさいし。
さよならRO。さよなら殴りプリ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/03
from キースリンク #IpT9aHSo URL
荒っぽいツンツンてwww
うぅううぅうぅうぅー思いっきり烏龍茶噴いたじゃないかぁぁあっぁ!
2006/05/04
from 永夢@管理人 #- URL
ふふふw
スケッチしようとして殴られたのは内緒だ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

なんだかんだ言って
しっかりやってますよ、マビノギ。およそ日中は(9時~22時くらいの間)は先日の記述の通り非常に忙しいのですが、それ以降の時間は反動の如く暇。この時間を休息にあてるのが賢明なのでしょうが、如何せん賢明なのはゲ …
2007/01/25 10:52  それすらも尊き日々で

| Top Page |
