TOPスポンサー広告結婚式とカジキとマグロ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ結婚式とカジキとマグロ


結婚式とカジキとマグロ
小喬さんの結婚式に招かれました。
実はマビの結婚式を見るのは初めてなのでとても楽しみ♪
帰りが遅かったので時間に間に合うか心配でしたが
聖堂内でログアウトしておいたので時間ギリギリになんとかログイン><
しかし、そこには誰もいない!!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
まさかもう始まっちゃったのかなっ><
・・・と思ったらみんな聖堂の外だったようです。
外に出ると真っ先に耳に飛び込んできたのは
2006_05_03_001.jpg
魔王さまのこんな台詞でしたw


さて、準備も整い厳かに式が始まりました。
扉の前に並んで立つ新郎新婦。
2006_05_03_008.jpg
まずは新郎の入じょ・・・って、カジキ カジキ
観客の中に カジキ放ってる輩 が!!!

笑いとどよめきの中、満面の笑みで新郎の入場です。
新郎入場


続いて新婦入場。花嫁さんきれーい!(≧∇≦)
新婦入場
後ろに何かいるー!?


壇上に上がった新郎新婦は愛の証の指輪交換。
指輪交換

そしてお互いと観客にお辞儀。
お辞儀
観客の拍手とヒールシャワーの中、今度は2人並んで仲良く退場するのでした。
小喬さん、周瑜様、おめでとうございます!末永くお幸せに!

みんなで記念撮影。
記念撮影(クリック拡大)
なんかここにも カジキ いるけどキニシナイ!

そして二次会でちゃっかり花嫁のブーケをGETした恵海でしたv(。・ω・。)ィェィ♪



---------- 以下カジキ -----------


カジキ
イリアの中心でカジキをバラまき始めるこぴぃさん。
カジキでかっ!!!こんなの持ってたら1匹でインベいっぱいになるよ。

マグロ
マグロと添い寝。目が死んでる・・・。

なんかもう「こぴぃさん=明太子=カジキ」っていう式が
頭の中にインプットされたね!




ミドル鎧
ミドル鎧試着。悪くないけど自分では着なさそうだなぁ。
露店でも見るようになってきましたね。
しかしこれ売れてるんだろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/04
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
300cmオーバーのカジキを釣りたい!!
2006/05/04
from キースリンク #mQop/nM. URL
じょんのび:非公開、冒険、誤爆、ツンツン、カジキ
カジキ追加で~す。
さてと、僕も結婚式のレポまとめてUPしないと。。。
2006/05/05
from 小喬 #- URL
出席していただきありがとうございましたm(。-_-。)m
ってことは次は恵海さんのツンツン式結婚式ですねO(≧∇≦)O
2006/05/05
from 永夢@管理人 #- URL
>こぴぃさん
それはどうやって持ち歩くんだろうw

>キースくん
ハァハァが抜けてるよっ

>小喬さん
その時は是非いらしてくださいね~
って、ツンツン式って!?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
