TOPスポンサー広告赤いキツネと



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ赤いキツネと


赤いキツネと
羊毛袋を貰えるクエで探す「人、鳥、花畑の柱」、
全く見当違いなところを探してた恵海です、ごきげんよう。
なんとか貰えました羊毛袋。いくつか貰いたかったけど
探検Lv10になっちゃって奉献石クエが面倒なので放置(ノ・ω・)ノ⌒゜ポーイ

G3を進め始めました。女神修復のD巡り。
女神修復
D入った時に出るムービー、一瞬この人が女神像壊してるように見えたのは私だけでしょうか?
コイルとルンダ終了。次はペッカだ(((( ;゚Д゚)))
フェイと一緒にやってるので2周しています。
ルンダで緑のしっぽ帽子が出て抽出できたので
タヌキ裁縫キットに貼ってみた。
緑のたぬき
緑のたぬき!!!('(゚∀゚∩


ギルチャではこぴぃさんがDKへの道を歩んでいる様子。
餡子工藤
餡子工藤
ごばクイーンは今日も冴えています。
続き。
りっちゃん=魔王さまのサブ
新レシピ誕生。不味そうですね~。
革の種類によって「安いあんこ空洞」「普通の~」「高級~」・・・(ry
|-`).oO(革がもったいないな


ぴんぽんぱんぽーん♪
ここで魔王軍からのCMです♪
魔王軍では只今DKのお友達を絶賛募集中☆
魔王様からのコメントをどうぞ~
勧誘
ハイ、なんだか楽しそうですねぇ~♪
さぁ、そこのあなたも今日から魔王軍の一員だ!?
(注:このCMはフィクションです)


ちなみに私はDKとBKの見た目が好きじゃないので魔王軍には入りません><
ホーリーナイトになれたら考えてもいいかもね?(いつの話だ)
まぁ、その前にバオル潜入がクリアできる気がしない><




裁縫の材料調達のためにもふもふ&糸拾い。
久しぶりにまとまった時間紡織したかも。
今必要なのは最高生地と高級シルクたくさん。
まだ足りなさそうだけどだんだん銀行のスペースが無くなってきた;
余ったシルクで精霊のエサ作ってたら
2006_05_06_005.jpg
銘入り2号デキタ。こういう時に限っていい仕上げが・・・。
色も駄作の方がいい色ができるしw
男剣精霊はコレスヒーラードレスでINTが上がるので
安いシルク消費はモンゴロングの方がいいかも。
仕上げ糸も安いやつでいいし。安い糸はシモンバイトで貰えるので
ポポスカ作って食べさせるのにも重宝♪(ポポスカはSTRが上がります)
精霊短剣は耐久が15しかないのでwillも上げたいなぁ。
そんな感じで余った材料も使えるわけですが、
普通のシルクって使い道ほとんど無いなぁ。
魔女服くらいかしら。あとウィス服。
魔女服は最高生地使うから今は作らないなぁ。
ウィス服はランク6になった時に成功埋めるのにいいかもね。




スマB
細心のためにスマBゲット。
次はLBをBまで・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/08
from キースリンク #SFo5/nok URL
緑のタヌキ、誰か絶対やると思ってたw
2006/05/10
from 永夢@管理人 #- URL
ふふふw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
