TOPスポンサー広告G3ペッカ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG3ペッカ


G3ペッカ
日曜日の話ですが、G3の第一関門(?)ペッカに行ってきました。
メンバーは近接1弓1魔法2の4人。初ペッカ・・・ゴクリ敵はクローカーとグール(青、白)とワイトとゴースト(赤、青)。
必死だったのでSSはあまり撮ってませんでした。
どの敵もみんな硬い>< ダメがあんまり通らない・・・
ワイトは遠距離攻撃しか効かないのでいいけど
グール(青)が弓が効かないので何もできなかった(・∀・;)
最初の数部屋でナオを使い切る。そして5部屋目くらいで
キースくんが不正落ち∑(゚Д゚ ) 3人で攻略することに・・・。
バタバタ死にながらもちまちまと進んで行き、ついにゴーストが出現。(((( ;゚Д゚)))
3人キッツーー。阿鼻叫喚。
ミルで倒すのが普通なんでしょうが、非力な弓士と非力な魔法使いがミルしても
とかなんで、もうね・・・。どんだけ時間かかるんだ、と。全てはフェイ頼み。
一人がスマ→即ミル入力→ゴーストが後ろにテレポ→ミル発動 のセットを
3人で順番にやっていました。


危ないっ
ヽ(゚O゚)/ アッ!!





あぁぁぁー
ヽ(゚O゚)/ アッ!!






どかーーん
ぐっじょぶ!超ぐっじょぶ!君の死は忘れない。゚(゚・ω・゚)゚。
まぁ、すぐ死んだんだけどね
ちなみにB爆弾使っても1とか。グールか何かで25だったかなw

もうゴースト無理ーーーヾ(。`Д´。)ノ
何度死んだことか。こんなに死にまくったのは久しぶりです。
もう少しでボスだったかもしれないけど
無念
↑この辺りで泣きながら帰還。
もっと人数いないとダメだ・・・。


その後、こぴぃさんとフォルグんと魔王さま(りっちゃん)に手伝って貰えることになり
5人でリベンジ!このお三方がいれば100人力であります!超心強い。
どこに行っても怖くないze!私は役に立ちませんが

ミルミル
さっきのが嘘の様にサクサク進みます。
例によってSSが無かったので中略。
ボス来た!!!11!!!
一体どんな強敵かと思いきや・・・

そう思ってるのはきっと向こうだ
∑(゚Д゚ ;エーッ! これ一匹とか・・・w
さくっと倒して私の分とフェイの分の2周終わりました。
マップはこんな感じ↓
これは2周目
みんなありがとうーー(≧∇≦)凄い助かりました!

おまけ。
こぴぃさんの黒羊の名前を考える会発足。
さぁ、みんなで考えようっ
(※キース君の羊の名前は「すね毛」である。)




バンホール地域の修復D通行証はこの人に貰うらしい。
ハァハァ
危ない人にしか見えません!!




火曜日のラビ下級へ。
HUGE
HUGE出た!!

なんだかここ数日、D途中で眠くて仕方なくなります。
D入るときは平気なのに途中から半分寝ながら攻略してr・・・(大人しく寝ろよ)
この日もそんな感じでふらふらしながらやっていて
フェイがネズミから斧を出してたので斧出てるよと言おうとして
もうダメだ
もうダメかもわからんね。
しかも2Fの宝箱部屋でヒーラーESが出たのに
貼るの忘れて寝ちゃって期限切れた・・・org
今度抽出しよう(´・ω・`)
(意外と知られてないけど期限の切れたESは抽出すると復活します。)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/15
from キースリンク #- URL
んー、記事には全然関係ないんだけど、エリンクロック30分ほどずれてるね。これwikiの方なのかな…?
2006/05/15
from 永夢@管理人 #- URL
仕様です。
wikiに+30ETって書いてあるし。
というかマビの時計の方がずれてると聞いたような・。・;
2006/05/16
from キースリンク #- URL
んお、ほんとだ…ごめん…org

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
