TOPスポンサー広告凄惨日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織凄惨日


凄惨日
ミドル鎧の実装で裁縫のモチベーションが上昇中の恵海です、ごきげんよう。
今日は大成功修練の為にミドル鎧を作ります!
ちょうどマハが+20の雷雨だったので (参考:WEATHER FORECAST
生産PT(8人)に入り、最高のコンディションの中レッツちくちく!
ミドル鎧
さぁ、大成功は出るかなー?ぐきっ
ぐきっ

ぐききっ
ぬぁぁぁぁっ
初っ端からこれですかぁぁっぁー
ここで悪い流れを変えるため(?)銀行の外に出てみる。

てれんてんっ
なんとか持ち直した・・・。
ここで革が切れたので一旦中断。(紐の状態で保管してたため)
続きは次の雷雨に持ち越してもふもふしたりしてました。


今度はフォルグんの依頼でウィス服を作ります。
今日は調子悪そうなのでちょっと心配でしたが
2006_05_08_023.jpg
さくっと2回で成功!
1-42006_05_08_028.jpg
保護2はつきませんでした。残念です・・・。
それにしても凄い色だw

ツンツン
保護2だったらデレ、それ以外はツンツンだそうな( `_ゝ´)

フォルグんに生地やらシルクを頂いたので材料が助かりました。ありがとう!!
それからチャットで革紐と革を交換してもらおうと思ったら
1chが満員で入れないというハプニングもありつつ
なんとか混雑になった時にもぐりこんで革交換成功。
そして23時のセンマイの雷雨を待ってミドル鎧の続き作成です。
ぐきっ ぐききっ
ぐきっ ぐきっ
えぇぇぇぇえぇぇぇ!?(´д`;)
減ってる・・・減ってるよぉぉぅぅぅーーーorg

そ、そうだ、変身して作ろう(DEXは関係ないらしいけど)
2006_05_08_033.jpg
材料が切れたので今日はここまで。9工程で77%か・・・。
7回くらいで出来るかなーと思っていたのに大失敗出すぎ。゚(゚・ω・゚)゚。
大成功と大失敗同じくらい出るハズなのに確率なんて当てになりませんね。
大成功12回出すのにいくつ作ればいいのだろうか・・・。
材料の消費が激しい。革もまた集めないと。
生地とシルク作ってる間に紡織Aも終わりそうです。
紡織A
いまここ。




そうそう、黒羊を買っちゃいました(*ノノ)
様の日記を見てたら我慢できなくなっちゃtt・・・
どりぃ夢
羊かわゆい!!(*´д`*)メロメロです。
名前は高級生地にしたかったのにもう取られてた。゚(゚・ω・゚)゚。
ユニコーン作ったときは空いてたのになぁ。
最高級生地がたくさんできますようにというドリームをこめてこの名前に。
それにしても限定ペットは高いねっ
しかし500円overだと結局1000ポイントチャージしないといけないので
あんまり細かい値段を気にしなくなってきた私がイル。
ヤバイ!ネクソンの罠にはまってるYO!




1chで生産PT探してたら
ネリス姉妹
ネリス姉妹発見。合奏もしてました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/11
from フォルグ #- URL
服作成ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

ミドルクラシック材料大変ですね…;
まあヴァレンシアよりかはずっとマシですけどw

紡織もがんばって数字行きたいなぁ…。
まずは精錬数字にしろっていう話なんですがorg
2006/05/12
from 永夢@管理人 #- URL
いえいえ~ こちらこそ材料ありがとうございました^^
染色後のも今度見せてくださいね♪

材料は紡織トレも兼ねて頑張って集めます。
最高革使わないってだけでだいぶ楽ですね。精神的にw

紡織は8が最難関でそれ以降はわりと楽らしいですね。
Aと9も結構大変だけど^^;
そうだ、私も製錬もやらないと~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
