TOPスポンサー広告エレガントに黒玉・女神


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフエレガントに黒玉・女神


エレガントに黒玉・女神
ギルメンのヒュウさんのG1クライマックスを手伝うことに。
どのメンバーで行くか相談中@ギルチャ
そうきたかっ
寝癖びょーん に中の人大爆笑。(たぶん他所様のペットの名前)
さすが、期待を裏切らないねっ

結局、黒玉はキースくんと私、女神はフェイと私で行くことに。
出発前にLBもBにしてこれで細心発動DEX+10><
LB B
さらに製錬のミスリル失敗稼ぐ時だけAまで上げて
普段使いのとは別に用意してある険しい案山子しっぽ帽子で
DEX-18計画があったり。
製錬用しっぽ
話がそれましたね。続きからどうぞ。黒玉は、1度ガゴで2人倒れてピンチになったけど
キースくんの華麗なガゴ捌きで難を逃れる。
2006_05_12_014.jpg
その後は順調に進み全滅も無くクリア。

続いて女神。
2006_05_13_003.jpg
ラゴがヒュウさんの毒牙に!?
毒薬ってこうなるのかぁ。今度試してみようかな(機会があれば)

最初の方はガゴも出ないし敵も弱いしエレガントに攻略・・・と思いきや


2006_05_13_006.jpg
まさか1Fのヘルハウンドで全滅するなんて
一体誰が予測できたであろうか

私の矢が外れまくったせいです ゴメンナサイゴメンナサイ
普通に殴ればよかった・・・org
気を引き締めてその後は順調にボス部屋到達。

ボスボスどーん
2006_05_13_014.jpg

2006_05_13_017.jpg
どどーん

約1名やる気の無い人がいますがスルースルー。
DLを部屋の真ん中付近で倒してしまい
咄嗟に部屋の奥に逃げてしまったため即行2人ギブネンにやられましたが・。・;
2006_05_13_020.jpg
しかもよく見たらギブネンじゃなくてガゴで死んでた。アッー!

ギブネンは正攻法でやってスクロール2枚ずつで倒したかな。
私はガゴを突っついてただけでほとんど攻撃してませんでした。
あ、最後だけ精霊短剣に持ち替えようと思ってたのに忘れてt
終了。女神D入ってから2時間くらい。速かったなー。
ヒュウさんG1クリアおめでとう!




アイドルリボンの染色完了。
2006_05_11_001.jpg
よく考えたらもっとアイドルっぽい装備(?)で撮ればよかった。
ツルハシなのはバリ下級とか行ってたからです。゚(゚・ω・゚)゚。
リボンとスカートの部分をピンクにしようとして
色んな色になったけどこれで落ち着きました。
前の髪型の時よりは似合うかもしれないけど
どう見ても下着にしか見えません。本当に(ry
しかも手足が細すぎですね・・・^^;
パンを食えというフォルグんの声が聞こえてきそうだね。




知り合いが打撃用ワンドを精霊にしていました。
名前:キャベツ
名前はキャベツ。文字数が足りなかったとか。
ちょうど玉の部分が光ってて(・∀・)イイ!! 光るマイトスタッフみたい!
こういう人があまりやらなそうなことは大好きです゜+.(・∀・)゜+.゜
精霊ワンドお金かかりすぎなので作りませんが・・・
イリアで打撃ワンドは出ないのかなぁ。




おまけ。
すね毛の真実
キースくんの名誉のために(?)貼っておきますね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/15
from エレガントな ヒュウ #- URL
G1協力、本当にありがとうございました
現在早速G2で各地を駆けずり回ってます

しかし、色々町や村を周るということはやっぱり店も見て周っちゃう訳で・・・
衝動買い癖の為に最近は敢えて色待ちしてなかったのに
またもや手元にはあんなものやこんなものが(苦笑
まぁ、それでもいい物買えたし後悔はしてませんけどね!
次会った時はまた服装変わってるでしょう・・・(笑
2006/05/16
from キースリンク #- URL
寝癖びよーん
2006/05/17
from 永夢@管理人 #- URL
>ヒュウさん
もうG2終わってるのかな?
またお手伝いできることがあればいつでもどうぞー

私は最近衝動買いをしていなのでお金貯まってきたかも・・・
衝動買いを抑えるコツは
まずお店を見ないこととお金を持ち歩かないこと
そしてそれを買うお金で何枚最高革が買えるか考えることです!
最後のは裁縫か鍛冶やってる人にしか通用しませんがw

>キースくん
それはキースくんのアンテナのことですか?w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
