TOPスポンサー広告アル中ですよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程アル中ですよ


アル中ですよ
なんかバトン回ってきたーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ちょっと書くネタが貯まっているので消化してから書きますね。゚(゚・ω・゚)゚。
っていうか私が答えても面白くもなんとも無い気がすr・・・

さて、マビのお話。例によって日付は捏造ですょ。
ギルメン4人でG3フィアードを2周。(私のとフェイの)
ジャッカルのスイッチ全部叩いて爆弾連打とかやって遊んでましたが
SSを撮ってませんでした。残念です・・・。
代わりにベアウフフとウィスプの混合にサンダーを貼っておきましょう。
ちゅどーん
単にこれしかSS撮ってなかっただけなんだけど。アル中2とフィア中2が出たけど他の3人が落ちると言うので
メッセに「アル中2、フィア中2あります」と書いておいたら
フィルさんから連絡が来たのでアル中に行ってきました。
なんか2人とももの凄い勢いで死にまくってた。矢は当らないし・・・。
熊でも即KO。
2006_05_14_004.jpg
わ、私はもうダメだ・・・。あとは任せた・・・がくっ
ナオ 「何言ってるの!起きなさい!」

ナオサポ追加も追いつかないくらい死にまくりナオ大忙し。
途中、うちらの後からアル中2始めたこぴぃさんとフォルグんが
30分で終わったとか聞こえてきたり( ゚д゚)・・・早過ぎだから!!

予想以上に時間をかけてなんとかボス部屋到達。
フィル 「もうさサンダーで終わらせていい?」
冗談かと思って終わるならいいよって言ったら
無茶だ
まさかホントに撃つとはwww
終わったのはこっちの命でした。
せめてライカンは別にしてっ・゚・(ノ□`)・゚・。(ライカン大嫌い)
あとさ、凄くどうでもいいんだけど、ゴルゴンって
よくお肉やさんとかに貼ってある牛肉の部位の図みたいだよね。(こういうの
・・・と、死にながら思った恵海です、草葉の陰からごきげんよう。(ぇー
んで、フィルさんが4人用を出しました。しかしもう寝るとのこと。
寝る人が出すとかまったくマビの物欲センサーってやつはよくできてる。
フェイが戻って来たので入場だけ手伝ってもらって行って来ました。
メンバーがいなかったので 4人用を2人で。 (((( ;゚Д゚)))ガクガク

えぇ、もちろん扉前ペットお座り大作戦です。
っていうか、さっきの2人用の時もこれやればよかたんじゃ
2006_05_14_008.jpg
いい食いつきっぷりです。うふふふふ(・∀・)
これのお陰で2人でも結構どうにかなるものです。
扉二箇所にペット座らせて一番奥にいたら
目の前に固まって湧いたこともありましたが・・・
2006_05_14_011.jpg
ミル不発・゚・(ノ□`)・゚・。
私の場合ミルするより被弾覚悟で殴った方がいいかもね。
メイスだと巻き込み狭いからもっと広い武器で。
メイス以外にまともに改造してる武器無いけど・。・;
熟100貯まってるFHブロソ改造するか・・・

ほとんどの敵は一度ペットの方に行ったら大丈夫だけど
青ヒグマだけはペットをタゲっていても突然タゲ変えて
こっちに走って来たりするので油断はできません。
2006_05_14_013.jpg
恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

2006_05_14_015.jpg
しかもなぜか執拗に私の方にばかり・・・!
こんなか弱いパンダなのにっ
パンダがダメなんですか?

2006_05_14_012.jpg
あとこれはいつもだけど狭い部屋の中ででかい蜘蛛と戦い難い・・・
特にこの白いのと赤いのね。
下手に吹っ飛ばすと壁に跳ね返ってスキルが間に合わないんだよね・・・

そんな感じで1Fに1時間ずつくらいかかってボス部屋到着。
今日だけで20回くらいは死んでた気がします。
ナオサボ増えてよかったなぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
ボス部屋入ったら案の定赤黒クモがわっさーと向かってきたけど
ここで使おうと思って1個残してた爆弾で撃破。こりゃ便利゜+.(・∀・)゜+.゜
そしてページは出ませんでした。
こんなに頑張ったのに・・・org SSも撮り忘れたさ。
なんかもうずっと出ないような気がしてきたよ・・・

実はこの前ダンバでこんな状況を目撃したんだよね。
!!11!!1!!!
やすっ!!それは私に買えと言っているのか!?
実はギリッギリ買えないこともなかったけど、買ったとしても
9,10P買えなくなるどころか生活費が無くなるので買わなかった。
それに1Mあったら最高革何枚買えると・・・!!?
もうここまで来たら意地でも自力で出すしかないでしょう。
行けないところでは無いし。2人でいけることもわかったし。
・・・というわけですので、アル中のお誘いには飛んで行きますので
皆さんどうか、アル中には恵海、恵海をどうぞよろしくお願いいたします(選挙運動?)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/17
from フォルグ #- URL
あわわ…あのときのやつですね;
もうちょっと早ければそっちに乗れたんですけど残念だー。

私はすごい意地っ張りなので
AR8PとFBL10Pだけは買ったら負けだと思ってました。
あの自力で叩き出した時の達成感は忘れがたい。

毎日のようにベアウフフ様からある中2出して、
ギルメン巻き込んで突撃してましt

ドロップのいい火曜近辺は定休日となっておりますので
お気軽にお誘いくださいねっ!
2006/05/18
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
Σ(゚Д゚;)・・・・結構あの時マジでした・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
ゴルゴンは倒せると思ったんですが・゚・(ノД`)・゚・
今度から勉強して出直してきます・゚・(ノ∀`)・゚・

追伸:アル中4二人でクリアおつかれまさまでした。゚(゚・ω・゚)゚。
2006/05/18
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
最近は掘るの飽きたらある中2行ってますよ。
2006/05/19
from 永夢@管理人 #- URL
>フォルグん
意地っ張りなら負けませんよ?w
アランウェン先生も自力で出すことを期待していることでしょう。
毎日の様に突撃したいのも山々ですが
紡織とか製錬とかもやりたいしG3も進めたい・・・
やることがいっぱいです・゚・(ノ∀`)・゚・
G3は潜入で止まるだろうケドw

>フィルさん
本気でしたかw
むしろゴルゴン全部引き受けるからライカンをよろしくお願いしまs

>こぴぃさん
4人用が出たら呼んでください(’’
製錬もやらないとなぁ・・・
やっと6の90超えたところです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
