TOPスポンサー広告お洒落バトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンお洒落バトン


お洒落バトン
フォルグんから回って来たオサレバトン。
遅ればせながらいってみよー
カテゴリー分けをどうするか微妙に迷ったのは内緒だ。☆オサレバトン☆

◆今の髪型はどんな感じですか?

鎖骨くらいのセミロング(?)
っていうかショートとセミロングの境界がわかりません!
前髪は右側に流してます。
色はあまり明るすぎないブラウン。
だいぶてっぺんが黒くなってきましたが・・・。


◆どんなヘアアレンジをしますか?

今の長さだと縛ったりできないのでムースとかで整えるくらい。
髪質がサラサラなのでピンとかもすぐ落ちてきてダメです。
巻いてもすぐ伸びるしアレンジのし様が・・・;


◆髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

ん~、特になし。


◆次に挑戦したい髪型はなんですか?

もちょっと伸ばしてゆる巻き髪とかやってみたいけど
すぐ伸びちゃうから無理だな・・・。
自分じゃ上手く巻けないしね。゚(゚・ω・゚)゚。
不器用ですから!マビでは器用でも中の人は器用とは程遠い・・・。


◆一年に何回位美容院に行きますか?

耐えられなくなった時(謎


◆行きつけの美容院・美容師さんはいますか?

近場で何ヶ所か試してるところ。
しかし中の人は人見知りするので美容院ってあんまり好きじゃない・・・。
お手入れとかアレンジとか教えてもらえるのはいいけど
世間話とかどうでもいい。放っといてって感じでs
なんだろう・・・人嫌いなのかな・・・


◆今までのヘアの失敗談を教えてください

初めてパーマをかけたとき、美容院から帰ってきたらもう
右側ほとんど落ちてた。もうパーマなんてかけるもんか・゚・(ノ□`)・゚・。
あとは自分で前髪切って大変なことになったりとか><


◆初めてメイクしたのはいつですか?

んー、いつだろう?
小さい頃、親の化粧品で遊ぶのは
果たしてメイクと言っていいのかどうか。
学校とかは普通にすっぴんで行ってましたよ(・ω・)

◆メイク前とメイク後では顔が違いますか?

そんなに変わらないと思う。


◆メイクのお手本にしてる人はいますか?

特になし。してるかしてないかわからんくらいで・・・。


◆メイクに毎朝何分かかってますか?

ご想像におまかせしますw


◆化粧水・乳液などは何を使ってますか?

乳液ってベタつきそうで好きじゃないんで化粧水だけ・・・。
朝は化粧水と乳液とUVと下地が1本のやつで。(めんどくさがり)

◆肌メイク(ベース)

セザンヌのUVファンデーションN。
つけてるかつけてないかわからないくらい薄付き。
そして安くてよいw


◆アイメイク(アイブロウ含む)

ライナーはブラウン、シャドーはピンクとかだけど
肌白いので暖色より寒色系の方が似合うと言われた。

マスカラはオペラの漆黒。
メイベリンとか使ってる人多いけど
繊維が入ってないのがよかったのでこれに。
あと「漆黒」に惹かれたw

ブロウはどこだっけ。安いやつw
基本的に高いのは買いません。
化粧品の値段なんてほとんど広告費なんだから・・・


◆リップメイク

口紅は着けないなぁ。グロスくらいで。


◆ネイルをしていますか?している場合はどんな色ですか?

普段はやってません。洗い物とかすると剥がれるし・・・
たまにやるときはピンク系が多いです。
マットなやつは上手く塗れないんで(不器用ですから)
パールやラメの入ってるものを。
足はちょっと伸びるとすぐ割れちゃうんで必須です;


◆今までのメイクでの失敗談を教えてください。

えーと眉とか・・・? むしろいつも


◆次にまわす5人

フィルさん(デュオス)
はやくHPリニュ終わらせて答えてください (・∀・)ニヤニヤ
むしろブログでいいから。(強制)

えーと、あとは・・・
男の人だけどお洒落そうな(勝手なイメージw)
眩しいほど青い空の真下でのハンクスさん
お忙しそうですがもし暇ができたらお願いします^^;
(気付かなかったらスルーで)

・・・女のヒトがINEEEE!っていうか5人もINEEEEE!
ってことで、今これを見ているそこのアナタへ投げます(ノ・ω・)ノ⌒゜ポーイ
ブログないヒトはコメントに書くべし!書くべし!(強制)
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/22
from フォルグ #- URL
恵海さんも私と同じ根性ない髪さらさらの髪ですか~。

この髪質ってセットする時しない時で
そんなに変わらないのが楽っていえば楽なんですが、
やっぱなかなかいじりにくいですねぇ…;


何はともあれ返答ありがとうございましたっ!
2006/05/23
from 永夢@管理人 #- URL
そうなんですよねぇ
さらに量が多いのでのばすと重いw
2006/05/25
from sagami #JalddpaA URL
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/05/26
from 永夢@管理人 #- URL
>sagamiさん

大人で独身女性ですが中身はこどもです(ぉ
それよりオサレバトンを拾ってくださいね?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2007/12/05 23:51  

| Top Page |
