TOPスポンサー広告出ないにも程がある


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織出ないにも程がある


出ないにも程がある
なん(ry
こんなにもっさり人はいるのに生産PTの募集が無い月曜日。
調合PTは2つもあるのに。なんて時代だ。
募集が無い時でも自分で「求)裁縫紡織PT」とか出してれば
PT入れてもらえたり人が来るなりするのですが今日はそれも無し。
ナニコレ、超孤独。゚(゚・ω・゚)゚。
仕方が無いのでソロでミドル鎧を仕上げましょう。(+19の雨)
OK、出るなら出るがいいさ、大失敗っ

2006_05_22_003.jpg
失敗だったけど仕上げまでできた。
2006_05_22_010.jpg
うーん、仕上げも惜しい。
一番上の×がちょっとだけ下だったかな・・・。
ここまで実に11工程。最高生地33枚、高級革33枚、高級シルク22枚を費やして
大成功1回も出ないとか泣けます・゚・(ノ□`)・゚・。

完成
難産でしたがやっと完成。さて、これどうしよう?
保護1だし凄い売れなさそう・・・。
欲しい人いたら譲ります。試着もお気軽に。
防御4、保護2、耐久16(軽鎧)です。




私もあそこに登りたい
知人の牛(名前がいいので伏せません)を見ていたら
急に牛が欲しくなってきました。
めぐミルクとかMEGmilkって名前にしたい・・・。牛いらないけどねっ
一度名前を思いついてしまうと凄く欲しくなるのはどうにかならないか。

あと、
発見
豚と羊の後ろ姿って妙に似てると思ったw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
