TOPスポンサー広告出ないなら 出るまで回ろう アル中4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程出ないなら 出るまで回ろう アル中4


出ないなら 出るまで回ろう アル中4
どうも。たらこと白子と明太子です。(帽子が)
たらこと白子と明太子のファンタジーライフ
たーらこ しーらこ たーっぷり めーんたいこ♪

・・・ふぅ。
それはさておき、大成功も8Pもさっぱり出ない恵海です、ごきげんよう。
あ、今日のオチ先に言っちゃったよ、どうしてくれる(何
まぁ、既にフォルグさんとかこぴぃさんのところで見ているでしょうからいいか。


そんなわけで月曜から日付変わった火曜日、フォルグさん達とアル中4へ。
PT名からして不吉なw
2006_05_22_034.jpg
案の定金貨しか出ず。

そしてその日の夜。
またまたフォルグさんとこぴぃさんに4人用に連れていって頂けることに。
あと一人は・・・
これはもう、過去に8Pを3回叩き出しているという
あのお方を呼ぶしかありません。
8Pは白くもだと本気で思っていた、いやむしろ今もそう思っている
魔王さま召還!!なんか魔王軍に囲まれたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
これは自分があと3人、いや5人いても全く勝てる気がしません。
レッツ暗黒♪エンジョイ邪悪♪
そして激しくダークサイドに勧誘されてみたりw
パワフルボディーよりパラディンの背中に羽が欲しいなぁ(not チャンピオン)
もし私がDKになったらテイミングで遊びすぎて破産しそうだw
青ヒグマをテイムしたいっ(`ω´)


そんなわけで、魔王軍といくアル中4の旅スタート。
1周30分ちょっとくらいで21~24時までで3周しました。
みんな火力が高いので私がマグミスって転がってる間に敵いなくなってるy
最初に一番近くの敵倒した後、多タゲになってる人を援護しようと思っても
私がレンジ発射する頃には誰かが倒している。
やばい、もしかして私いらない・・・?
パラになってやっとみんなよりちょっと弱いくらいかもしれません。
ゴロゴロと寝転がるか、噴水に触って負傷するとか、
パンダで和ませるくらいしかやることがありません。
和み系パンダ。でも癒し系ではありません。むしろ転がって癒されてます。

あれれ?
途中で位置ずれ(?)で壁の中に吹っ飛ばされました。
急に真っ暗になったからびっくりした・。・;
みんなからも見えなくなってた様子。

一度こぴぃさんがクライアント落ちて3人になったのですが
終わって戻ってきたらこんな状態でふいたw
lilorglil

そして、私たちとは別でアル中周回してたギルメンのリッドくんは
2人で4人用を40分でクリアしたとか。はやっ!
私がフェイと行ったときは2時間くらいかかってたょ。(ハーブ抜いてたりしたけど。)
そして3周目(だっけ?)の終盤頃、リッドくんの8P出たと言う声が聞こえてきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは私に買えと言っているのですか、女神様!?
無欲でいくつもりがもの凄い動揺しまくりんぐでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魔王さまがおかわり出したので火曜日は終わってしまったけどもう1周。
案内だけしていただいて魔王さまが落ち弓士3人で攻略。
いつも真っ先に死ぬのは私ですが、
1度だけ珍しく私が最後まで生きてた場面がっ(即死だけど)
なんか相撲とってるように見えませんか?w
ARが5発外れたとか(((( ;゚Д゚)))ガクガク
死を悟ったブロガーがすることはPriScぽちぽちだけです。

一瞬後には
すごい吹っ飛んだ
こうなってた。アッー!


んで、戦果。

1周目~。
矢
 
2周目~。
何もなし

3周目~。
おかわり

ラスト~。
矢
矢とおかわりしかでませんでした。
最初のも入れて今日合計5周したのか。
通算だと13周くらいかな?(うろ覚え)
私に8Pのドロップは未実装なのでしょうか。゚(゚・ω・゚)゚。
欲まみれだからダメなのでしょうかw
それともアレか、アレなのか。
出ないからってARの本を銀行に預けっ放しなのが悪いのか!?
アル中行くといつも「次は本持っていこう」と思うんだけど
常時持ってるのは邪魔なので普段は銀行に預けてて
いざ行く時になると忘れちゃうんだよね・・・org
次からはちゃんと持って行きます><
というわけであと何周で出るか、みんなで賭けてみよう~
当たった人には何かあるかも!(未定)


ちなみに、2周目の後、こぴぃさんとフォルグさんが2人用を21分で駆け抜けている間に
試しに一人用に行ってみたのですが・・・
㍉
お 察 し く だ さ い 。
クマ以外は大丈夫そうだったょ、クマ以外は。
矢が当たればネ。

いや、それにしてもARってホント凄いスキルだなぁと改めて思った1日でした。(いい意味で)
そして皆様、お誘い&何周もお付き合いありがとうございましたm(_ _)m




おまけ。
ペットの羊からもふもふしてるときに召還解除してもふもふし続けるとかは
わりと有名ですが、豚でセイマスごっこできるのは初めて知ったw
ハァハァ
メイスだとツルハシモーションに、
ガッガッ
剣だと斧モーションになります。
コツがいるので私はなかなか上手くいかなかったけど・・・
このためだけに豚が欲しくなったよ・・・
実はこの前にルンダ下級に行ってたのですが
Dで戦ってた時間より豚叩いてた時間の方が確実に長かった。
アフォです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/26
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
中級お疲れ様でした。
出るまで拉致を続けますよっ!
あと3周以内で出てほしいですね。
キリモミしてるパンダに吹いたw
2006/05/26
from フォルグ #- URL
散々引っ張りまわしてすんまそん(反省してない

早く出てくれるといいなっ!とは思うんですが、
恵海さんが出すと、
知り合いでは全員持ってることになっちゃうので、
ある中とはお別れかなぁとかちょっぴりさびしい気持ちも(ぇ
2006/05/26
from 永夢@管理人 #- URL
お二人ともお疲れ様でした
どんどん引っ張りまわしちゃってください(゚∀゚)
通算20周以内に出ればいいなーと思っているます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
