TOPスポンサー広告インベ公開バトンとあいつバトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンインベ公開バトンとあいつバトン


インベ公開バトンとあいつバトン
バトンが2つたまっています。
まずは猫さんから回ってきたインベ公開バトン。
某所のトラックバック企画で似たようなのあったなーと思って見たら
なんかその記事なくなってたよ(´・ω・`)

まぁ、さくっと答えましょう。
ルール
①整理せずにありのままに
②捏造OK
③回す人は1~3人


私のインベと言ったらあれしかないじゃないですか。こうだったらいいのにな(捏造)
革ハァハァ(*´д`*)


・・・




・・・




ゴメンナサイ、こっちがホントです。
インベ
状況:どりぃに回復速度POT飲ませながらもふもふ時。

なるべく本体をすっきりさせたいのでカバンの中にぎゅうぎゅう詰めます。
でも課金が切れたら大変なので財布だけは外に。
矢も普段はローブの横くらいにあります。100装備して200持つ感じ。
裁縫セットはバイト中に壊れた時用に予備持ってる。餌じゃないよっ
POTとかこんなに持ってなくていいんだけど(特にスタポ)
銀行に入れるところがなくて仕方なく持ってる。゚(゚・ω・゚)゚。
玉(魔法の粉作成用)やらエレメンタルやらも同様。
短剣は精霊、本はAR(今はちゃんと持ってます!)。
肉は自分で食べるんじゃなくてペットの餌。
そんなところかな。

ついでに羊のインベはこうなってま~す。
2006_05_24_003.jpg
これは捏造じゃないよっ(*ゝω・)
POT使って空いたスペースに羊毛袋が収まります。


次に回す人は、小喬さんお願いします。





はい、次。フィルさんから「あいつばとん」が回ってきました。

「このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc正直にお答え下さい。」


では簡潔に。

【あいつの名前を教えてください】
フィル・ラン

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
RO時代に私のHPがきっかけで知り合った友達

【あいつを色で例えると? 】
よく黒い服を着てるので黒かな。
別に腹黒いって意味じゃないですよ?

【あいつを四文字熟語で例えると?】
天真爛漫
う~ん、四字熟語の語彙が無さ過ぎ。゚(゚・ω・゚)゚。

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
自分に正直なところ

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
たまに冗談なのか本気なのかわからないところw

【あいつに歌わせたい歌は?】
歌!?え~と・・・
さくらんぼ。ごめん、適当w

【あいつと遊びに行くならどこ?】
カルー森遺跡。行こうと言ってて結局行けてないので。
え、マビの話じゃないって?

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
ナンパとかw

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
なんだかんだで付き合い長いですね。
いつもありがとうございます。これからもよろしくっ
あとHPリニュしすg リニュもいいけどもっと日記を書こう!

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を10人まで】
ん~、四字熟語をたくさん知ってそうなフォルグさんでw
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/26
from キースリンク #- URL
普通にどりぃ君の回復速度増加POTが欲しいと思った( Д) ゚ ゚

っ「四字熟語 咄嗟に出たのは 四苦八苦」
2006/05/26
from #- URL
バトンお疲れ様です('(゚∀゚∩
最高級革求めてキア↑でも回りましょう(つд`)
というか性転換用にブロフェザetc作ろうかとか思ったり思わなかったり(ぁ
2006/05/26
from #- URL
うはw
キースさんと時間かぶったwww
2006/05/26
from キースリンク #- URL
>猫さん
わ、ほんとだ。最近ログインタイミングとかで、こういうの多いですw
きっと引っ張られてますよ(何
2006/05/26
from 永夢@管理人 #- URL
>キースくん
POTはフェイに貰ったりランダムで出たり。
期限あるけど1日とかになったら長いやつとスタックさせて更新してます。
もふもふ以外にもミルトレとか採掘とか調合とか案山子叩くとか色々使えて優れものっ

四字熟語・・・それはこぴぃさんのことですか?w

>猫さん
キア↑行きたいですねぇ。でもそんなに革出るのだろうか・・・
ブロフェザだったら型紙あるから作りますよー
2006/05/27
from フォルグ #- URL
なんかバトンが回ってきてるううう!?
四字熟語そんなに知ってるわけじゃないですがw

なるほど…恵海さん…恵海さんについてね…(邪)
2006/05/27
from 永夢@管理人 #- URL
>フォルグさん
いやいや、きっと私よりは知ってるハズですっ
(邪)ってトコロが少し気になるけどよろしくっ(’ー’*

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
