TOPスポンサー広告パンダとおたま(G3)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフパンダとおたま(G3)


パンダとおたま(G3)
フェイと2人でG3をちまちま進めてアルビ修復まできました。
感動の再会
そして再会!!

ルエリったら!
まぁぁぁぁっ ルエリったら!
24時間365日、夜も眠れないほど忘れられないだなんて(*ノノ)
そんなにも私のことを・・・!!?(そこまで言ってない)
そんなこと言われちゃったら私・・・ビーム出ちゃいますぅ
どうしましょ!(*ノωノ)キャー


...(*ノω゚)ノ チラッ
行くぞ!!!!





おたま
えっちょっまっくぁw背drftgyふじこlp;@



ザシュッ
アーッ!




そんな・・・甘い言葉で惑わせておいていきなり攻撃するなんて酷いよ・・・><。
こっちはおたまなのに!
ぜぇぜぇ・・・。おちつけ!息を整えてから話そう。
だからそれはエスラスが・・・
そういう台詞は変身シーンが終わるまで待ってから言うのがお約束ってもんでしょ!?( `_ゝ´)
変身したところでおたまなのだけど。
こんなイタイケなパンダを苛めたらどうなるかわかってるの?
全世界の動物愛護団体から非難轟々だわよ。
弱いもの虐めだけは絶対しない人だと思ってたのに、地に堕ちたわねルエリ・・・!
┣¨┣¨┣¨
こうなったら私の愛のパンチで目を覚まさせるしかっ



ルエリ vs おたま

くらえっ 必殺パンダすまぁぁぁーーーっしゅ!!
(しつこいようですがおたま


クリティカルヒット!!

Critical One Shot Finish!!










ぐふぅっ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


きゃぁぁぁっ


<SYSTEM> ‘一発でルエリに倒された’ タイトルを手に入れました。

無念・・・
げふん。 な、なかなかやるじゃないの・・・
本音:勝てるかぁいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

もう諦めろ
い、いいわ、今日のところはこれで勘弁してあげる。
トゥルルルル… トゥルルルル…
「もしもし、プライス?私だけど。
 ちょっと大至急アルビDに迎えに来てくれない?
 うん、そう早くね!」
(コマンド:呼び出す プライス!)

プライス 「お呼びで」 ←(動物愛護団体会長)
「さ、帰るわよ」
プライス 「悪いがこのお方はまだするべきことがあるんでね
      連れて帰らせてもらうよ。・・・じゃ!」
「ルエリ、覚えてらっしゃーい」(捨て台詞)
|彡サッ!  ←(女神の翼使用)


迫りくるキホールの魔の手、ダークサイドに堕ちたルエリ。
戦うより他に恵海に残された道は無いのか。
そして飛蓮カードは潜入で吉と出るのか凶と出るのか?
次回、「大失敗は心の友」 お楽しみに!
この番組は、ぶっちゃけ普通に存在忘れてたパートナー、プライス
御覧のスポンサーの提供でお送りしました。
・イメンマハ近衛隊&パラディン訓練所
・ダンバートン官庁
・エリン各地の聖堂
(余談ですが中の人は小さい頃
「ゴランノスポンサー」という企業があるのかと思ってた。)

ところで、脱出した後のこの人は密着し過ぎだと思うんだ。
くっつきすぎ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/28
from フォルグ #- URL
あれぇ…作風が私に似てきたような?(。A 。 )
それにしてもなんでおたま持ってたんだろうかw
2006/05/28
from #- URL
>フォルグさん
アルビだからでわw
あたしは確かこの時前も後ろも素手でしt(つд`)
2006/05/29
from キースリンク #- URL
じょんのび昼ドラにルエリ参戦。
2006/05/29
from 永夢@管理人 #- URL
>フォルグさん
自分のとフェイのと2周していたので
最初は採集ナイフ+背中に弓で行ったんだけど
これは持つもの次第でネタになるなぁ・・・とw
よく見ると1回目と2回目のSSが混ざっていますw
おたまはWillが上がるので精霊の餌用に作ってました。
2周目はキアからおたまでした!(ゴーレム以外)

>猫さん
アルビなんざ素手で!
そんな貴女に・・・
っhttp://blog15.fc2.com/a/andantaim/file/2006_05_26_054.jpg

>キースくん
ルエリはもはや私の虜(フォルグん風に)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
