TOPスポンサー広告これが本来の生産日でしょ?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織これが本来の生産日でしょ?


これが本来の生産日でしょ?
生産日。いつも大成功に片思いの私ですが今日はちょっと違った!
まずは猫さんの依頼でブロフェザを作ります。
ちょうど雷雨だったこともあり
成功続きで31%→61%→91%→仕上げ
と4回でできました。ブロフェザは相性いいかも('ー'*
可愛いピンク色のができました。(SSは↓の)

雷雨なのでついでにミドル2着目も。

てれんてんっ

大成功キターーー!
大成功キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

どれだけ君に会いたかったことかっ・゚・(ノ□`)・゚・。
幸先の良いスタートです。これはいけるっ!!
2006_05_28_009.jpg
OKOK、10%は進んでいるしいいでしょう。
材料が切れたので一旦ここまで。そして夜、ひたすらもふもふ&シルク作って
ついに・・・

ランクA終了!!
紡織A終わったーーー!!(≧∇≦)
シルクの方が速いんだろうけど裁縫で使うので生地重視でした。

らんくあっぷ!!
ランクアップ!
過去ログ見たらAになったのは9月12日でした。
しばらく上げる気が無かったとは言え、間空きすぎ・・・^^;
またサブキャラでバイト革&糸持ち逃げ生活スタートです。
その後はシルクか。でも生地もいるから両方やりますw
8まで終わればその後は楽らしいので1目指して頑張りまっす!


そして火曜日になってしまったけど雷雨だったので
できた生地&シルクでミドル続き。
2回目キターー!!
大成功キタコレヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
たった3回でここまで進むとは前回が嘘のようだっ
やはり出だしが大事ですね。最初でダメだったらそれ捨てて
ゼロから作った方がいいかもしれない。

今日は久々に満足のいく生産日でした☆凄惨日じゃなかった!
必要大成功@10回。


ついでにメイキングのトレもあとミスリルだけだったり。
メイキング6
ここまで来たらもう下げられn
ランク解除まだーー?(上げて下げる魂胆)
このままではメイク6で精錬どこまでいけるか無謀な挑戦に走りそうです。
その前に精錬あれからやってないんだけど




週末のお話ですが、G3の続きをやっていました。
日曜日に潜入までいけるかなと思ったけど
意外とクエ待ちに時間かかって無理でした。
2時間とか何の意味が・・・。30分くらいでいいじゃんヾ(。`Д´。)ノ
タルラークはここでマリーとルエリのその後を初めて知ったとか。
しかも彼、私のストーカーなんです(マテ
私だって信じたくありません。

私も驚きました
マリーのことくらいG3の最初で言っとけよ・・・と。
タルが止めればルエリの運命も変わったかも知れないのに。゚(゚・ω・゚)゚。

メダパニっ
かわいそうにあまりのことに混乱してしまいました。
私だってG1当時から混乱しっぱなしだよ!
気を紛らわそうと「ナオの友達」キーワードで話しかけたら
重症です
現実逃避に走るくらい重症 なようです。



しかしここにもう一人混乱してる人が・・・。
こっちもk
っちょww
G1ラストムービー3~4回見てるでしょうに・゚・(ノ□`)・゚・。

さらにその後、ダンカン村長から衝撃の事実を聞かされるのであった。
んーむ、あの3戦士の関係もじょんのび昼ドラ並みに(ぇ
ドロドロしていますね。特にルエリ周りが。
まぁ、そんな感じで現在ケオゲート待ちであります。




最大+1
余ったシルクでモンゴロング作って食べさせてたら精霊様のステが上がりました。
ってか、ムーンゲートの文字邪魔っ!!。゚(゚・ω・゚)゚。
主に食べさせているものは
STR→ポポスカ、モンゴロングスカート、表示板5
will→おたま、一般紡織手袋、表示板4、ブレスレット
などです。あとはDで出たものとかバイトの報酬の物品を適当に
あげているのでステの上がり方がぐちゃぐちゃですw


あと、土曜日だったかな。
フォルグさん(エクぴょん)とうさパンダでアル中2
→アル中4と行ってきました。
ちゃんと本持って、赤いのも自分で倒したけど
お目当ての物はさっぱり出ませんでした。
8Pへの片思いもそろそろ叶ってくれないものでしょうか。
出ない
もうこの絵見飽きた(何
たぶん出た時はSS撮り逃したりするんだろうなw


おまけ。
杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/30
from キースリンク #- URL
混乱中のタル&フェイ君テラワロスw
てかマリーは働きすぎなのでいいとして、ルエリはG2~G3にかけてのキーパーソンやってるわけだし、タルラーク、お仕事しる!と思った。
2006/05/31
from #- URL
ブロフェザありですよ('(゚∀゚∩
2006/05/31
from 恵海 #- URL
>キースくん
まったくです。

>猫さん
どういたしまして('(゚∀゚∩

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
