TOPスポンサー広告おたまパンダーと呼んで下さいませ(嘘


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフおたまパンダーと呼んで下さいませ(嘘


おたまパンダーと呼んで下さいませ(嘘
この間のおたまの記事を書いてから、
おたまで戦うのがマイブームな恵海です、こんにちは。
たまたまできたピンクとブルーのおたまキープ。
ロケ地ルンダ
弱いんだけどねっ そして激しくバランス低いので
一発熊タイトルでDEX150↑あっても35%くらいにしかなりません。
パラでも65%とかw

気分は運動会
ほら、こうやって走ってる時にボールとかのっけたくなりませんかw
(ピンク見難いので青に持ち替えてみた)
韓国の方に来た道具の新改造(採集速度増加とか)を
心待ちにしている私ですが、おたまの改造は無いのか!?ついでに潜入に備えてアタック上げてみたり。
アタックB
製錬上げる為にとっておいたAPで( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
だって紡織と製錬同時進行なんて私には無理なんですもの!




フェイのハヤブサがうさローブ拾ってきた!
らぶりぃ~
ウサギかわゆすwww
なにこのかわいさ・・・
私も着させてもらいましたが、
な、なんだか負けてる気がするょ!?(;・`ω・`)

いまなら♪
ちくしょう!ちくしょう!
もう歌うしかありません。
オリエンタルロングは最強だと思いました。(オリエンタルロングらぶ)
フォルグんにうさぎの方が可愛いと言われたけど
やっぱ私はパンダがいいやw
うさぎローブの頭の部分だけパンダにできたらいいのになぁ・・・w




G3のクエでケオに行ったわけですが、
フェイが寝落ちしてたので一人でゴレと戯れていました。
普段だったら即行ナオ3回使い切ってやめちゃう私ですが
(さらにソロで狩りする気になんてならない)
なんかやたらムキになってしまい、珍しくテントまで買ってきて狩られt狩っていました。
全身アイスでどのくらいダメが出るか試したかったのもあるけど。
1135
このくらい出ました。(マグ7、クリ9)
ステは魚座アクセと蟹座アクセつけて↓。
生身ステ
パラだとこう。
パラステ
パラだとどこまで出るかと思ったけど
クリがでねぇぇぇぇぇぇ
やっと出たーと思ったら1100とか生身と一緒?∑(゚Д゚ ;エーッ!
とりあえず1300出たのを確認しましたがSSは撮れませんでした。
ゴレでかいからダメが見難いよぅ・゚・(ノ□`)・゚・。
う~ん、クリ上げたいねぇ・・・一発ゴレ取れるのはいつの日か!?


さて、G3と言えば、最近アイディン隊長がちょっと気になり出しました。
わりと好きって言う婦女子の方々が多いみたい(?)だけど
今まではただの無愛想で堅物な人と思って “out of 眼中” でした。
んが、

アイディン隊長・・・!

2006_05_30_010.jpg
隊長・・・!!。゚(゚・ω・゚)゚。
話してみたらとてもいい人でした゜+.(・∀・)゜+.゜
危険な任務ばかり押し付けてくる輩が多い中、
かつてこんなに心配してくれた人がいたでしょうか、いやいない。(反語)
最初から印象が良かった人よりも、最初は印象悪くて後から良くなった人の方が
惹かれるのが人間の心理ってもんです。(・・・と社会学の教授が言ってた)
じょんのび昼ドラにアイディン隊長参入の兆し!?(ぇー
OK、次の転生はアイディン理想型にしましょうか
今だと目がダメっぽい。あ、あとおつむが足りn・・・
待て次号!!

|-`).oO(これ♂キャラだとエヴァンさんはどんな反応をするんだろ。
ハッ まさかツンデr




シックじゃなくて?
チークスーツにも片思いな私・・・。
露店で見かけると試着してSSを撮らずにはいられないよっ
(メインキャラじゃないのはこの子が露店キャラだから)
あぁ、チーク様、あなたはどうして チーク なの?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/02
from フォルグ #- URL
ダメージ自体はまだ安泰だけど、
DEXに関してはかなり差が縮まってきてr
これでレンジ1にされたら確実に抜かれるだろうなぁ…;

さぁっ!新しいエンチャ探さなきゃ!(殴
2006/06/02
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
パンダのフードの紐が個人的には好きだったり。

カjk早く来い!
2006/06/02
from 恵海 #- URL
>フォルグさん
そこでリボルバーですy
レンジ1になるのはまだまだ先だろうなぁw
迂闊に上げると製錬が・・・;

>こぴぃさん
紐いいですねw あと袖のボタンとか。
カジキはいつくるのかなー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
