TOPスポンサー広告ルンダリベンジ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフルンダリベンジ。


ルンダリベンジ。
ペットのインベントリ開こうとしてつい「ひらけ!」と叫んでしまって
よく恥ずかしい思いをしている中の人です、こんばんは。
(注:正しくは「ひらく!」)

フィルさんとペットでアルビ┣¨┣¨┣¨
09_01_005.jpg
ネコ大暴れ!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
Lv11まで上がりました。


フェイとルンダD。
長くて最後だれつつ、2時間半くらいかかって
09_01_012.jpg
終了。ボスはゴーレムよりは倒しやすかった。
09_01_013.jpg
報酬は便利なしっぽ帽子でした。
DEX上がるの嬉しいけど料理Dか・・・。びみょ?
帽子事態はかわいいから別キャラに被せとこうかw


一人で暇だったのでレンジのトレーニングでもしましょうか。
09_01_002.jpg
同レベルの敵ってことで自動戦闘にして灰色キツネ乱獲。マフがゴミの様に出た。
09_01_001.jpg
2発目ミスって殴られることもしばしば・・・
しかし、すぐ飽きた!1400回とか何時間かかるんだ。やってられないっ
これ完了したら弓の熟練結構貯まってそうだけど・・・。
HUGE出たのに金額がショボ過ぎて悲しくなったりとかorz
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
