TOPスポンサー広告疑惑


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ疑惑


疑惑
寝露店してたら
ありがとうございます!
売れてたぁぁぁぁぁ!!1!1!ヾ(゚∀゚)ノ
初めて自作服が売れた。嬉しいッヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
置いてた値段はほぼ型紙分だけの値段。
もう精霊の餌行きかと思ってたので売れてよかったよかった。
買って下さった方ありがとうございます!


以下G3。今週は潜入に挑戦できそうかなぁ?アイディン隊長、抗魔ローブくださいな♪
実は高ランク裁縫士
「簡単に作ることができる」とか、ちくちくローブ縫ってる隊長想像してちょっと笑ってしまtt
隊長もお裁縫が趣味なのかしら?気が合いそうです゜+.(・∀・)゜+.゜

どんな人間?
隊長・・・。゚(゚・ω・゚)゚。

いつの間に友人に
隊長・・・そんなに私のことをっ
やっぱり一番心配してくれるのは隊長だね!
って、友人友人友人友人か・・・
いやまぁ、まずはお友達からですよね、うんうん。


∑(゚Д゚ ;エーッ!
∑(゚Д゚ ;エーッ!
ローブくれよぅ(;`Д)爻(゚ヮ| むしろ型紙をこっちへ!
無事に潜入クリアできるかなんて
ぶっちゃけ全く自信無いさっ
G3思わぬところでストップの危機!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


・・・そうだ、それによくよく考えてみれば、
自分の身の安全を考えろと言いつつ
隊長だって今まで私に危険な任務を命じていたではないですか。
ルンダとかコイルとかペッカとかペッカとかペッカとか
いくら私が光の騎士だからって、ペッカは無いでしょペッカは。
一体何度死んだと思ってるの!?
今さら友人だなんて虫が良すぎじゃないの。
それに一人で無理をするなと言うなら一緒に戦ってくれればいいのに
そうしてくれるわけでもない。もう領主いないんだから守る人もいないでしょうに。
調子いいこと言って実はこの人も私を利用しているだけ?
やっぱり本当に思ってくれてる人なんていないんだわぁ・・・・゚・(ノ□`)・゚・。










・・・













・・・









お前はいらんっ!















ロケ地:シドスネッター






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/02
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2006/06/02
from キースリンク@殉職 #- URL
吹いた、キーボードにこぼしたコーヒーどうしてくれるんだw
バックに背負った針葉樹がいいカンジw
2006/06/03
from 恵海 #- URL
覆水盆に帰らずと申しまして、
こぼれた分については返却のすべがございませぬ。
それにどっちかというとコーヒーよりキーボードの方が問題ではw

本当は雪だるまに埋まりながら撮ろうと思ったけど
身長が合わずに断念w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
