TOPスポンサー広告無題


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織無題


無題
月曜日なのでミドルの続きを作成。(8人PT、天気晴れ)
革が無いので1工程のみ。
てれんてんっ
お、惜しいっ><
次で完成できるでしょう。(大失敗出なければ)
しかしこの2着目は凄い好調だなぁw ここまで4工程。
1着目はなんだったんでしょう。とても同じものを作っているとは思えませんw


あと、ハンディクラフトが木の板2つ作ればBにランクアップできるので
生産PTにいた紡織5の人に丈夫な紐を作って貰いました。
鉄の棒は露店で購入。成功率77%。おたまと一緒か。
鉄の棒1つだけかと思ったら2つ使うのね・・・org
1個しか作れませんでした。
木の板
材料費高過ぎだよ・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
ってか、こんな板切れのどこに鉄の棒を使うというんだ!

最近はアクセや木蓮バンダナで補強しなくても通常時のDEXが180になったので
生産時にパラになる必要が無くなりました。(・∀・)イイ!!
それでも、糸や生地・シルクは98~99%いくのでいいけど
革紐作る時や裁縫時は生産PTが欲しいものです。
月曜日は人の集まる1chに行きますがとても重い。
よくPTで一緒になる人と親睦を深めたりとかもしたいのにしゃべるのも億劫。
よろしくとお疲れ様、抜けますくらいしか言えません・゚・(ノ□`)・゚・。
さらに満員で入れないことも・・・。
マリ鯖とタル鯖では少し前から生産PTを別chで、という動きがあるみたいだけど
ルエリはそういうのやらないのかなぁ。材料市とか欲しい。
ルエリって演奏会とかは活発だけどそれ以外の活動ってそんなでも無いのかな?


火曜になったので革を求めてマスDへ。(ソロ)
2周して高級革4枚ゲット!まずまずの収穫。
報酬でラウンドシールドが・・・。いらないから精霊様の餌に。
2006_06_05_005.jpg
おぉ、なんか凄い上がったよ('(゚∀゚∩ ごちそうさまっ(STR11、不満は無い2の時)

なんかソロだとネタが無いねっ




飛脚うぇあ
露店で売ってた飛脚っうぇァがイイ( ゚д゚)・・・
漆黒なのに(革染色パターンらしい)店売りより5万ほど安かった。
でも黒一色はちょっともったいない気がするかな~。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
