TOPスポンサー広告マビノギプレイヤーに100の質問


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンマビノギプレイヤーに100の質問


マビノギプレイヤーに100の質問
猫さんのところでやっていた「マビノギプレイヤーに100の質問」に答えます。

配布元: mabinogi*Tuppari onlinE 様マビノギプレイヤーに100の質問

1 HNを教えて下さい。
  永夢(えいむ)
  昔は恵海使ってたんでどっちでもいいです。

2 その由来を教えて下さい。
  なんとなく字面が綺麗なので

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
  ♀ 8月8日 優柔不断なA型  

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
  恵海(めぐみ) ♀

5 その由来を教えて下さい。
  海って字を使いたかっただけw
  東海じゃないよ!

6 サーバーは何処ですか?
  ルエリです

7 主な活動チャンネルは?
  6です。生産の時は1だったり2だったり。

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
  めんどいんでサイドバーのプロフ見てください(堕

9 その由来を教えて下さい。
  永夢→HNまんま
  シャローム→とある小説のキャラ名(ミドルネーム)
  らぐにゃん→ROで使ってたキャラを再現(見た目だけ)

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
  どのくらいだろ。初めてやったのは中学だったかな?

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
  もうすぐ1年です。はやいな~
  
12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
  ROとかトリックスターとかパンヤとかやってたけど今は無し。

13 マビノギはどうやって知りましたか?
  ROをやってた時によく見てた日記サイト様でマビ日記見て。

14 ギルドに入っていますか?
  はい
 
15 なんというギルドですか?
  じょんのびです
  
16 俺も入れてください。
  鯖が同じなら是非

17 接続時間帯は何時頃ですか?
  夜です

18 ・・・ニート?
  エリンではみんなそんな感じですね。
  どっちかというとフリーターかな?

19 ここで自キャラのSSをはってください。
  2006_06_07_060.jpg

20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
  あれ、ここボケるところでした?

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
  ブロードフェザーハットです。自作です。

22 その武器かっこいいですねー。
  精霊短剣の透夜です。腰のはおたま。

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
  精霊武器は渡せませんので代わりにおたまをどうぞ。 

24 ここでログアウトですよ。
  さよーならー
  
25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
  嫌だなぁ、そんなにおたまが欲しいならあげますよ

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
  うふふあはは

27 うひょひょぐべべあばばばば。
  ・・・大丈夫ですか?

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
  レンジ6、マグナム7、クリ8

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
  すいません、力入れるどころか抜けてます。
  強いて言うならLB B。細心の為だけですが。

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
  裁縫7、紡織9、メイキング6
  
31 やりますね。
  まだまだこれからですよ。 裁縫6になってからが・・・

32 転生は何度目ですか?
  4回だったかな
 
33 性別って変えます?
  変えてません

34 俺は変えませんよ。
  私も変えませんよ

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
  ダークロード

36 その理由は?
  偉そうなくせに弱っちいから。
  あとG2以降のルエリに対する態度がアレなのでw

37 一番好きな敵は誰ですか?
  高級以上の革を落とす敵なら何でも

38 その理由は?
  だから革を(ry

39 接続中は主に何をしていますか?
  バイトしたりもふもふしたりD行ったりぼーっとしたり。
  昨日はひたすらりんごの木を叩いていました。

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
  めんどくさいんでこの日の記事を見てください
  ・・・と思ったけど多少変わってたのでやっぱSS貼ります。
  ショトカ
  F11はその時トレしてる生産スキルを。
  メディはおなかを空かせる為だけに。

41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
  トランスグレーで少し明るさ調節してます。
  背景が透けます。せくすぃー?

42 バックミュージックではどれが好きですか?
  フィアードボス部屋

43 好きなダンジョンは?
  バリ下級

44 理由を教えて下さい。
  鉱石ハァハァ 革ハァハァ 報酬ハァハァ

45
  クチチ

46
  クピュン

47
  これは自爆ですか?


48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
  !!

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
  よくあることです。巻き戻りはそうでもないけど。

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
  大きいパッチの後は特にね・・・

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
  落ちてブログでも書きますかね

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
  もっと最低な管理会社知ってるのでまだマシだと思えます(ぇ
  
53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
  そんなに伸びてる印象ないんですが

54 普段はメンテ中何をしていますか?
  日常生活に追われています

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
  このブログを全部読むといいですよ

56 今の目標は何ですか?
  目指せ裁縫6。最終的には4までっ

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
  ぇ、リアルでは裁縫Fくらいです・・・org

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
  こんな知人が見る度に顔や年や性別かわってたり
  蜘蛛がやたら巨大だったりする世界は嫌です。
  あ、でも25歳で(見た目の)加齢止まるのはいいなァ(´¬`*)

59 惑わされるな!
  ・・・すいません;

60 好きなNPCを教えて下さい。
  ドウガルさん

61 理由があれば是非。
   
  あとG3のあれこれでアイディンさんも好きになりました。

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
  シモン様は神です!

63 あと自分が大好きです。
  それは大事なことです。
  
64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
  私はネコさんがだぁ~い好きです。

65 でもやっぱりママが好き。
  親孝行してあげてくださいね。

66 ツール等は使っていますか?
  無いです。強いて言うなら右上についてるエリン時計。
  っていうか、マビってツールあるの?あ、作曲とかあるか。
  あとよく演奏放置とかしてる人は何使ってるんでしょ。
 
67 よく行くファンサイトはありますか?
  リンク参照

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
  ふたご座アクセ。でも革とかくれた方がうれs

69 その理由をお願いします。
   DEX上がるから。貰ったことないけどねっ

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
  月曜日!火曜日もいいけどどうも私には効果が未実装らしい

71 その理由もお願いします。
  曲がりなりにも裁縫士ですから。
  あと型紙が安く買えるから金曜日も好きです。
 
72 女神は救出しましたか?
  救出されました。(;゚⊿゚) えっ!
  
73 いままでのG1の感想をどうぞ。
  ぶっちゃけストーリー意味不明だtt

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
  ペアです。ソロはあんまりしませんね。

75 ソロだとG1きついですよねえ。
  ソロだったら絶対クリアできませんでしたね。
  協力して下さった方々に感謝です。

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
  25人くらい(カメガ含む)

77 知り合うきっかけは?
  最初はほとんど魔王さま経由で知り合った人でしたね
  それから知人の知人って感じで増えていきました。
  たいして知り合い多くないんだけどw

78 やらしい人!
  この方のことですか?

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
  AR8P買えるくらい(でも買わない)

80 一割ください。
  最高革4~5枚くれるならいいですよ(邪)

81 ご利用は計画的に
  裁縫6になったら革になって虚空に消える予定です。それまでは貯めます。

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
  色々あるけど一番はチークスーツ

83 何故欲しいのですか?
  高ランク裁縫士の証のようなものだしいつか作りたいです。
  材料が鬼過ぎて心が折れそうですが。

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
  シモンハウスの階段の上とかイリアの海岸とか

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
  あぁ、たまにプライスがいますね

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
  いいけどちょっと狭いですね

87 空をみれる環境ですか?
  はい

88 夕日とか少し感動しますよね。
  夜空もいいですb

89 一番お気に入りの座り方は?
  お姉座り(?)

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
  お気に入りの座り方をしてくれる服がなかったのでこれで。
  埋まった
  って、見えないよ

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
  17歳でキツネに負けた・手がすべった

92 その理由は?
  情けない感じがいい

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
  何かしらのマスタータイトルを。まずはレンジかな。
  あと未だに取っていない死を超越。

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
  色々ありすぎるんでブログ読んで下さい

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
  ・最高革使った服の仕上げを大失敗
  ・バリDでツルハシ持ってない時に限って鉱石ザクザクあった(黒バリとか)
  ・ならば、と気合を入れて掘りに行ったら石あんまり無いorツルハシ壊れたor多すぎて持ちきれない

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
  いつか倒すから覚えてろっ・゚・(ノ□`)・゚・。

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
  魔王さまが全部倒してくれたので楽ちんでしたw

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
  成長したなぁ(しみじみ
  でも次会ったらまた死んだりしまs

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
  みんな転生しすぎじゃない?

100 お疲れ様でした。
  楽しかったです。ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
