TOPスポンサー広告TB企画:マビノギのブロガーに10の質問


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンTB企画:マビノギのブロガーに10の質問


TB企画:マビノギのブロガーに10の質問
抗魔ローブが激しく邪魔です。恵海です、ごきげんよう。
銀行にも預けられないので他のローブも着れない。
しかしデザインはなかなか良いので染色して着よう。
アイディン隊長の手作りだしねッ☆
これはAパーツ(全体)は指定アンプルでしか染まらないので
銀行のアンプルチェック。白が3つと青1つあったので
3つある白で染めることに。


が。



白くない・・・
白く無いぃぃぃぃっ。゚(゚・ω・゚)゚。

↓これが元の色
元の色

下の方がちょこっと薄くなっただけじゃん・゚・(ノ□`)・゚・。
酷い罠です。青にすればよかったorg
でもこれ潜入終わったら消えるからもうこのままでいいや・・・。
潜入なんてとっとと終わらせてしまうに限る。
とりあえずマグナム撃ってるのが一番楽と判断したので火力を上げたいところ。
しかしスキルを上げるAPが無いのであとはエンチャでカバーするか
食べ物でDEXを上げるかです。
木曜日にりんごの木を鬼の様に叩きまくってる私を見たとしても生暖かく見守って下さい。

さて、今日はあまり書くことがないので、
ごめん。さんのトラックバック企画『マビノギのブロガーに10の質問』
参加してみようと思います。(追記の最後にて)
ついでに今月はトラックバック強化月間にしてみようっ(私の中で)


フォルグさんにアル中4に誘っていただきました。
ほとんどSS撮ってなかったので書くことが無いんですが。
途中でクマーに揉まれるフォルグん。
あなたって人は
メスならいいのか。さすがです。でもたぶんオスだとおm

そして、火曜日終わる3分前くらいにボス倒して
でなーい
凄く・・・見慣れた光景でした。





TB企画:マビノギのブロガーに10の質問

【1】こんにちはっ!早速ですが、ブログのタイトルとその由来をおしえてください。
「も!」です。
それはまだ私がROやってた時代のお話でした。
狩場で通り過ぎた人が、たぶんPTメンバーと話していたんだろうけど
「も」とだけ言って視界から消えたのを聞いて凄く気になって
(マビに比べるとオープンチャットが聞こえる範囲は狭い)
しばらく「も」がマイブームに。
そしてこのブログ作る時にタイトルどうしよと考えてこれでいいじゃん、とw
「も」一文字だけじゃつまらないので後ろに!をつけてみました。
今では「も!」は挨拶であり合言葉ですっ

【2】マビノギはいつ頃からはじめましたか?また、ブログの開設はいつ頃ですか?
マビ始めたのは去年の6月末だったか7月頭だったかその辺。
ブログ始めたのは7月だったかな。
でも最初はマビが楽しくてブログ放置だったな・・・w

【3】ずばり!ブログをはじめたきっかけは?
ROやってた時からずっと書いてたので自然に。
前はJUGEMで書いてたんですが重くて耐えられなくなったので
マビ用ブログをFC2で作りました。

【4】記事を書く上で、特に工夫している点を教えてください。
工夫ってわけでもないけど、なるべく面白く書こうとは思ってます。
実際面白いかどうかはわかりませんがw

【5】ブログネタが無いときはどうしますか?
書かなかったり、TB企画やったりします。
こめだもん!さんで色んなブログのTB企画一覧をまとめてますので
皆さんもネタが無い時は参加してみてはいかがでしょうか。

【6】ブログを書いていて、『よかったな~』って思えたことを教えてください。
知り合いが増えたことですね。
最近は身近にブロガーが多いので近況を知れたり
ネタにして楽しんだりバトンとかやるのも楽しいですね♪
あとは、何かがっかりするようなことがあっても
ネタになると思えば気が楽にw むしろ美味しい!?

【7】逆に、『やめておけばよかった』って思えたことがあったら教えてください。
ブログ書いてる時間マビしてたらもっとレベル上がったり
スキルトレ進んでるんだろうなとふと思った時(爆
結構書くの時間かかるんですよ、こんなブログでも。

【8】最近あった楽しい・嬉しい過去記事がありましたら教えてください。
いつも楽しいファンタジーライフですよ。(たぶん)

【9】よく巡回するブログサイトを紹介してください。
リンクの日記&blogのところにあるサイトさん。ほぼ日参してます。

【10】最後になにか一言お願いしますっ!
読んでくれてありがとうございました。
この最後の一言っていうのがいつも一番何書くか迷うのは私だけでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

やる気ないんでヽ(・ω・)ゝ
いつもと違った感じにしてみました↓こんな人になってます それでも猫ですヽ(・ω・)ノでも赫くしたってやる気はでませんでしたorzまぁそんなもんだね(*´・ω・)ノ今日は珍し …
2006/06/12 02:06  B地区27丁目猫の家

| Top Page |
