TOPスポンサー広告ロナの日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフロナの日


ロナの日
今日は6月7日でロナの日だったので
ロナコス
ロナコスしてみる。ちゃんとパンもいますw
靴とかが違うのは許して。
勤勉タイトルとか久々につけちゃったよ。
って、今考えたら素手熊とかでもよかったねw
しかしログインしたのがロナの日も終わりに近づく頃だったので
もうロナのカッコした人もあまりいなくて知り合いにも会わなくて
一人でこんなことしてても虚しい・・・;
鞠鯖にはロナが来て色々あったみたいだけどルエリには来なかったのかなぁ。

人恋しさにダンバに行ったら魔王さまに会ったので
そのまま二人でマスへ革剥ぎに行く。
棍棒&木刀
もちろんこのカッコで戦いますよっ 
ファンタジー棍棒&木刀ライフ。
意外と棍棒って強いかもしれないw
(と言いながら3回くらい死んでたなんて言えない)
ロナだから巨大化もしちゃうよっ
巨大化?
↑巨大化(違
なんか棍棒持ったパラの走り方がカクカクしてて変だった。
上半身のひねりが不自然すぎr・・・


結局革は出なかったけど
ピカル
ぴかちゅー ピカル出たーーw
最近遭遇率高い様な気がします。

さらに
なんかデター
こんなのも出た
蜘蛛がドロップしたの初めて見たかも。


今日の誤字大賞。
ダイイングメッセージ?
それなんてダイイングメッセージ?
解読:棍棒でしばくロナ

どこだそれは
私のPCだとこう変換されました。どこの住所だw
ちなみに魔王さまの誤字はよい子がちびらないように配慮だそうです。(と以前言ってた)
偉いね、ちゃんと考えてるんだねっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/08
from キースリンク #- URL
RPでのルエリの走り方もえらいおかしいですよw
2006/06/08
from 恵海 #- URL
たしかにw
2006/06/08
from ドロス #Wd5L9CKE URL
昨日はお疲れ様です!
魔王の配慮は世界を救う・・はず
2006/06/08
from 恵海 #- URL
昨日はありがとうございました^^
巣食いまs救います!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
