TOPスポンサー広告マビ関係無いよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言マビ関係無いよ


マビ関係無いよ
ごめん、昨日はりんごの木を延々ぶっ叩いてただけなのでマビネタが無いよ。
腱鞘炎になるかと思った。得たものはDEX+3。そしてもう飽きた。
これだけでもアレなので「マビノギプレイヤーに100の質問 」やりました。
こちら(別記事)へどうぞ。
以下はリアルのお話。


さっきテレビをつけたら野球やってました。
巨人vsロッテの7回(?
(注:私は普段野球なんて見ないし選手の名前も全然知らないし
ルールさえさっぱりわかっていない無知な人です。
それを踏まえた上でお読みください。)
何気なく見ていたら巨人の大柄な外人ピッチャーが

投 げ た 。
ここまでは普通だけど次の瞬間衝撃が走った。


(;゚⊿゚) えっ!どうみても投げ方が
アメリカのどこにでもいる、庭で芝刈りとかしてそうな
普通の小太りのおっさん です。本当にありがとうございました。
なにこれ。プロの選手がこんなフォームでいいの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
なんか投げた後すごい疲れてるし。絶対┣¨素人の投げ方だってw
監督は何を考えているんだっ
でもそんなでも140kmとか出てる。すげぇぇ
そりゃそんな球投げたら疲れもするよね。

誰なんだこのピッチャーは。
背中の名前はなんて書いてあるか読めない。
しばらく見ていたら名前が出ました。
パウエル
国防長官の人ですか?

何か妙にツボにはまってしまい
頑張れおっさん!
と言いつつピッチャー交代になるまで見てしまった。
あぁ、笑ったw
巨人のパウエル。覚えておこう。
赤丸チェックですぞ、各々方っ!
ぃゃ、たぶんもう見ないしすぐ忘れるだろうけど。
忘れないようにここに書いておきますw

あと凄くどうでもいいけど、巨人はよく「巨人」とか「ジャイアンツ」とか言うけど
ロッテはロッテロッテって言うだけで「マリーンズ」とはあんまり呼ばれないよね。
巨人のことを「読売」とはあんまり言わないくせに。
ハイ、どうでもいいですよ♪


最後に。野球ファンの方、色々ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/10
from #- URL
食べ物効果は永続だと思ってすごい頑張ってかなり上げたことありますね(*´∀`)
普段100いかないくせに120・130ぐらい上がってましt
もぅやんねぇよっヽ(`Д´)ノ
2006/06/10
from 恵海 #- URL
おぉ~、頑張りましたね
転生したら戻っちゃうのがなぁ・・・
大勢でやればいいんだろうけど
ソロだったので木曜日しかやる気にならない(´・ω・`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
