TOPスポンサー広告あいつバトン・リターンズ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンあいつバトン・リターンズ


あいつバトン・リターンズ
そうだ、潜入行こう
もうクリアするつもりで逝っちゃうよっ!

・・・と思ったら女の子の日でおなか痛ーい腰痛ーいヾ(。`Д´。)ノ
<SYSTEM>集中力が3割低下しました。(当社比)
<SYSTEM>気力が3割低下しました。(当社比)
<SYSTEM>思考力が3割低下しました。(当社比)
<SYSTEM>行動力が(ry
<SYSTEM>血液が(ry
<SYSTEM>イライラが3割増加しました。(当社比)


ハイ、今日はo(゚Д゚)っ モムーリ!
潜入に一番必要なのは集中力だからね・・・
あとあのBGMが飽きる。キアDの曲だし・・・あれあんまり好きじゃない。
アルベイみたいに専用の曲とか無いんですかぁっ




さて、凄い来そうと思ってたらやっぱりあいつバトンが戻ってきt
フォルグさんに回したバトンが巡り巡ってフォルグさんから。

<ルール>
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc正直にお答え下さい。
</ルール>

1.あいつの名前を教えてください
フォルグ

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どうゆうってそりゃ
私→いじる フォルグん→いじられる な関係(ぁ
たまに反撃があったりもw

フォルグさんも書いてるようにブログヽ(*'ω')人('ω'*)ノナカーマ
初対面は中身がお姉さんだったから
フォルグさんとはいつが初対面だったのかわからない・・・


3.あいつを色で例えると?
外側が青が混ざった黒で中身がぴんk

4.あいつを四文字熟語で例えると?
変態弓士
四字熟語・・・四字熟語・・・プシュー ←頭がショートした音
エルさんのところで当意即妙って書いてたのはその通りだと思いました。


5.あいつの良い所、ひとつ教えて
話しやすいし面白いし楽しい人です。
あととてもしっかりしていると思います。


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
他の方とアベックしてるところは見ても
奥様と一緒にいるところを1度も見たことがありません。
(私がたまたま見てないだけかもしれないけど)
奥様のことを大切に!
実は奥様と二人きりの時は思いっきりデレデレだったりして!?


7.あいつに歌わせたい歌は?
公衆の面前で奥様に向けたラブソングをw


8.あいつと遊びに行くならどこ?
アル中というイメージが強いです。
キア上とかもいいなぁ。連れてって下さい!(自分が行きたいだけ)


9.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
1.私になってフェイをいじって遊んでいるフォルグんを物陰から生暖かく見守る。
2.私になってリッド君を口説いているフォルグんを(以下同文
  隙あらば「ちょっと待ったぁ!」とか割り込んでみる。
3.マス上級orアル中で俺TUEEEEEする!
4.奥様と思い出話をするフリをして馴初めの話を聞き出す(ぉ
  でも私、奥様とお話したことないのでどんな方なのか知らなかったり・・・


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
いつもアル中に誘っていただいてありがとうございます!ヽ(*'-')ノ
今度カルー森手伝いますね。困難ESゲットの暁には
ぜひ恵海ブランドのミドル鎧に貼り付けて下さいませっ(押し付ける気満々)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を10人まで
この流れで来たらもう回してきた人に戻すしかあるまい・・・
というわけでフィルさんお願いします。




ミドル2着目完成。
2着目
5工程でした。大失敗が出ないと早いね。゚(゚・ω・゚)゚。
仕上げはまたしても1-4。狙って保護2ができないっ(o_ _)o


露店すごいものシリーズ
ランク1SUGEEEEEE
鍛冶はもうランク1の人がいるんですねっ
裁縫はまだ3止まりかなぁ?
どっちもマゾいけどまだ鍛冶の方が未来があるよね・・・




私は作曲ができません。
よって楽譜の曲を書く以外の活用法を考えてみる。
楽譜にはMML以外にも普通に文字が書けて読むことができます。
それを利用して手紙代わりに使えるわけだ。
作曲練習ならAP使わないので取ってみてはどうか。

①広告
広告
例えばこんな感じで1Gとかで露店に並べるっ
説明欄に「楽譜は読んでください」とか書いておく。
イベント告知とかにも使えそうです。

ここからは遊びですw
②呼び出し
呼び出し

③果たし状
果たし状

④置手紙
置手紙

⑤恋文
恋文
文才が無いのはスルーでっ
練習なので文字数がきつかったw


こんな風に遊べますよというお話でした。




おまけ。
四字熟語FLASH
あなたはいくつできますか?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/11
from #- URL
女ってきついよなぁ;(*´・ω・)ノ
そのときだけ男になりたいーとか思ふよ(ぁ

ところで四字熟語で「英才教育」とかでたんだが
。。。熟語か?w
2006/06/11
from 恵海 #- URL
思う思うw 
むしろ世の男性達にもこの辛さを味わわせたい(ぉ
私は辛いのは1日だけなのでまだいいかも。
辛い人はホント辛いみたいだしね・・・

>英才教育
四字だし熟語だからってことで・・・?w
2006/06/11
from キースリンク #- URL
な、なんだか割り込みづらいわね;(何

個人的に、「果たし状:難易度F級」がやたらにひっかかった。
2006/06/12
from フォルグ #- URL
男だっていろいろ大変なのよ(何
てかピンクとか変態とか私は紳士ですよっ!

困難ESでても貼り付けるものは
男女兼用鎧にしようと思っていたので、
もうやけくそでロリカに貼ろうと思ってましt
恵海ブランドありがたく使わせていただきます( ´∀`)
ある中もまた時間があればご一緒しましょう。

奥様…。
ここだけの話私実はツンデレなんでs
以上。
2006/06/13
from 恵海 #- URL
>キースくん
F級のFはFEARのFです(何

>フォルグさん
では変態桃色紳士d(もう四字じゃない)

困難おめでとうございますヽ('-'*)ノ
なんだか報酬もらいすぎちゃって逆に悪い気が^^;
使って貰えることが最大の喜びです。

ツンデレ。ぁー、なるほd

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
