TOPスポンサー広告いつもの生産日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織いつもの生産日


いつもの生産日
気がつけばここ一週間ほど弓を握っていませんでした
なのに紡織とかも特に進んでないし、何やってたんだろぅ、私・・・。
誰か遊んでくだs


今週の生産日はどりぃからもふもふし
マハで蜘蛛糸を拾って2.5ほど紡織トレを進めた後
1chで雷雨に備えて生産PTを探す。
裁縫紡織PTが2つあって交互に7/8とかなってるところに入ろうと
必死でクリックするんだけど、マハいた後だったので重くて
「○○さんのPTに入りますか?」
→OKを押す頃にはもう埋まってるという罠。
なにこれ、β時代のバイト争奪戦ですか?(βの時やってないけど)
ホント生産PT別chにして欲しいな・・・
5:50が恐怖。変身とか爆弾とか・・・
実は日付変わって月曜なった頃にバオル最終に行ってるフィルさんの羽係りをしながら
試しに2chで募集してみましたが多い時で4人くらいしか集まりませんでした。
2chって時点でダメだったな・・・(2chが一番空いてるっぽいから)
6chダンバとか結構人多いから良さそうな気がするんだけどどうだろう。
(溜まり場になってるだけな気もするけど。)さて、なんとかPTに潜り込み23:00~23:20の雷雨を待っていたら
いつの間にか意識飛んでて気付いたら
雷雨終わってた
ぅあぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・org

気を取り直してミドル3着目を作ろう。
∑(゚Д゚ ;エーッ!
おいぃぃぃぃぃい!
どうせなら大失敗出てくれればトレになったのに。
0%でも小数点以下まで計算されてるらしく作りかけのものが残った。
この後から作っても良い結果は出ないことが経験上わかってるので
これはポイですポイ。(ノ`Д´)ノ⌒゜ポーイ
やっぱり凄惨日がデフォルトだったみたい・・・。
月曜日って変に焦ってしまってダメだ。
例えば材料がギリギリ足りなくて慌てて買い足してもう一回・・・
とか思うと成功しないことが多いです。
スキルを上げようという気合はいいんだけど
それが焦りになると空回りするだけという悪いパターンにハマります。
これはいかん。ここらで気を抜かなければ。
生産はだらだらやるに限る。

あと木板1つ作ってハンディも上げてしまいましょう。
そういえばハンディは裁縫PTなのか調合PTなのかどっちだろう?
G3やってれば誰でもFは持ってるだろうからどこでもいいか・・・
そのまま裁縫紡織PT(8人)でやったら
2006_06_12_004.jpg
93%!!!1!!11!!゜+.(・∀・)゜+.゜

ランクB
ランクアップできました。
これは紡織5になるまで放置します。(いつの話だ)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/15
from キースリンク #- URL
弓を背にすら背負っていない恵海さんは、両手剣ともったこぴぃさん並みに違和感がありました。
…いま弓使ってる僕も同じようにみられてんだろうなぁ…。
2006/06/15
from 恵海 #- URL
生産してるときとか弓の方を外すので
街中では背負ってないことも多いですよw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
