TOPスポンサー広告恋は下心、愛は真心


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程恋は下心、愛は真心


恋は下心、愛は真心
AR8Pに恋する乙女、恵海です、こんばんは。
火曜日。フォルグん、エルさん、こぴぃさんともはや恒例のアル中4へ。

huge
HUGEデターヽ(*'-')ノ
って、こんなところで運を使っちゃったら
ページが出ないではないですかっ><

出ない
あ、やっぱり。

2周目。エルさんが抜けるというので
ここは最近スピード婚でみんなを驚かせたこぴぃさんの奥様を呼んで
新婚デレデレぱわぁでページゲット作戦ですよっ うふふw

2006_06_13_014.jpg
ヒールし合う夫婦。服も色がお揃いです。

2006_06_13_015.jpg
調合やってる奥様にウィスプから出たハーブをあげる旦那様。
手料理を振舞う奥様。(SS無し)
とても微笑ましいですねっ(´¬`*)
しかもこぴぃさんのブログでは奥様の方が大きかったのに
さり気なく旦那様の方が大きくなっているし(*ノノ) コノコノー
そんなお二人の姿を(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたフォルグんと私でした。
しかしまだ照れがあるせいか
出ない
出ず。う~ん、まだまだデレ分が足りなかったかっ
さらに熊からFOX斧も出たのでそこでまた運を使ってしまったorg

本日のベストショット☆
こっそりイチャイチャ
こっそりイチャイチャ!!
前後の文脈はフォルグさんのところで見てね(*ゝω・)(手抜き)

D終わった後も宝箱部屋で二人の世界が・・・
見てられなくなったフォルグんと私は早々に出てきましたw
のろぴぃ
みんな、のろぴぃって呼んであげてねっ(はぁと)

その後暇なのでメーティさんの理想系にくっついていって
最後のバンホの酒場でキースくんの肩を揉んだり、
頭のアンテナを3時間もふもふしてて
気付いたら朝になってたとかソンナ。
これぞファンタジーじょんのびライフ。
SS撮ったと思ったのに撮れてなかったよ・゚・(ノ□`)・゚・。うわぁぁん
キース「ルエリヘアーにしてください」
めぐみ「任せなさい」
(メーティさんはマッサージ係り)
もふもふもふ・・・
めぐみ「できましたっ!」
ピカァー
もふもふしすぎてハゲちゃいました(ヅラ着用)
・・・とかやるつもりだったのに!!




さて、翌日もアル4に行って来ました。
今日は永遠の翼組とじょんのび組(?)の2PTで。
今日も奥様の手料理をいただきました。
今日はお揃いじゃないのね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毒盛られたらフォルグンか私が一番最初に標的にされそうだ・・・

途中で離席したダディさんで遊ぶ女性陣。
痒いとこありませんか~?
痒いとこありませんかぁ~~?

この日も2周したんだけど
でない
出ない。

でなーい
でなーい。

これで通算18周したのかな・・・
あと2周くらいで出て欲しい><
このままではこのブログが蜘蛛の死体SSで埋まってしまうではないかっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/16
from のろぴぃ #- URL
連日のあるちゅうお疲れ様でした。
この記事だけで4枚もクモがw
2006/06/16
from フォルグ #- URL
お疲れ様ですっ!
やっぱなかなか出ないもんですね;
いっそFBLかなんかで広範囲焼却したほうがぽろっと出るのかも。

でもページ探しっていうやってることはずっと変わらないのに、
こうも様々なネタとして出せるのはすごいですね!
カテゴリーにある中って作ってみては?w
2006/06/16
from 恵海 #- URL
>こぴぃさん
のろぴぃになってるw
SS撮り逃した時とかに出たりしそうですね

>フォルグさん
そろそろネタに詰まってきましたw
カテゴリーか、それもいいかもしれませんね。
作った途端に出るかも!?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
