TOPスポンサー広告ルンダ下級。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフルンダ下級。


ルンダ下級。
7月分の日記を書きました。
こちらからどうぞ

---------- キリトリ -----------

ここ数日また紡織トレーニング再開してイメンにいるのでルンダばっかりです。
しかし死にまくってるのでLv30の20~30%を行ったり来たり。
今日は下級に突撃!何が出るかなんて知りません。レッツゴー!

09_02_003.jpg
・・・シーマン?

09_02_004.jpg
ドッグマン?

09_02_006.jpg
ドッグマンその2。

とりあえずひたすらIBカウンター!(>ω<)
もはや弓手では無い・・・ゴゴリ
IBカウンターでの主な死因は、走ってこられた時に
ギリギリまで引き寄せてからアイス撃とうとして出なくて殴られる場合と
撃てたんだけどその後殴りに行って1打入るか2打入るかの見極めができなくて殴られる場合
の2パターンです。

09_02_007.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
3種混合とか勘弁・・・!二人じゃ無理ですっ

09_02_009.jpg
2層のここまででギブアップ。
次は3~4人で行ってみたい。(それ以上だとすることが無くなりそうd)

---------- ヤマオリ -----------

裁縫とメイキングマスタリのトレーニングの為と
報酬の太い糸目当てで衣料品バイトやっていたら中級になりました。
報酬もこんな感じに。
09_03_005.jpg
手袋もらえるのいいかも。すぐ壊れるしw まぁ、裁縫で作りますけどね。

エレノア裁縫バイトで見たこと無いのが。
普通にどっちも型紙欲しい><
09_02_010.jpg
メイスもって殴りプリになりたい・・・笑

09_03_002.jpg
スリムインナー作れるなら♂キャラ作っちゃいますよ、私は!!
♂キャラ欲しいけど(男物の服も色々プレビューして遊びたいからw)
男物の服って女物より種類が少ないのに
いいなと思うのはとても手が届かない・・・
例えば飛脚ウェア(20万)とかスタンドカラースリーブレス (34万)とかw
スリムインナーとロングレザーコート(こういうの)の型紙はボスドロップ。
剣士服も店売りじゃないし。(露店の相場知らない)
頑張ってモンゴダッフルコートくらいかな?(3万ちょい)
ちなみにこういうの↓(盗撮)
md.jpg
王子様みたい!あまり着てる人見なくていいかも゜+.(・∀・)゜+.゜
えっ、これダッフルコートなの?という突っ込みは置いといて。
というわけで、もし私が♂キャラを作った暁にはこの服を着せることに決めました!(何
って、こんなこと書いてたら作りたくなってきちゃったじゃないかっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
