TOPスポンサー広告またバトンが・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンまたバトンが・・・


またバトンが・・・
携帯変換バトン来ないと思って安心してたら
猫さんからまたなんか回って来t
携帯の方が楽だったじゃないっ
っていうかこれ何バトン?タイトルがわかりません。Q1.バトンを回してくれた人の印象は?
 サバサバしてて元気っ子。
 最初会った時に真っ白なピンエプロンだったので
 そのイメージが強かったのですが実は赤黒だったね

Q2.自分の性別、種族
 ♀で猫の皮をかぶったパンダ(何

Q3.使ってる携帯の機種は?
 ボーダフォン
 普段はいいけど田舎(信州)帰ると電波が・・・

Q4.普段着はどんな感じ?
 寒色系とかモノトーンが多いかな。地味になりがち・・・

Q4.年齢は?
 女性に年齢を聞くなんて野暮っ
 四捨五入したら二十歳になるとだけ言っておきます

Q5.自分を変人or変態だと思いますか?
 ちょっと変かもしれないけど変態ではない!

Q6.SとM、どっち?
 うん、どちらかといえばMかな?

Q7.飛行機に乗った事はありますか?
 家庭の事情により15~20回くらいはあるんじゃないかな。
 最近は全く乗ってないけどね。

Q8.好きな食べ物トップ3
 1.いちご
 2.スパゲッティー
 3.カレー
 なんか子供みたいですね・・・

Q9.食べたら死にますな3種の神器
 1.わさび漬け
 2.辛過ぎるもの
 3.苦すぎるもの
 あんまり嫌いなものって無いなぁ。わりと何でも食べられる。
 でもわさび漬けだけは苦手です><

Q10.住みかにしてる場所は何処?
 都内某所
 マビではダンバ糸車周辺かシモンハウス

Q11.法を犯したことは?
 よい子なので無いよっ(たぶん)

Q12.これを打ってる今現在眠い?
 寝すぎて眠い・・・

Q13.夜型?昼型?
 昼型に調節しても1日で夜型に戻れる自信があります。
 (そんな自信いらない)

Q14.ドラマとアニメどっち派?
 ドラマ。でも今クールのはBGM程度くらいにしか見てない・。・;

Q15.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 ノーマル。でも綺麗なお姉さんは好きですよ?
  
Q16.水泳は出来る?
 一応泳げるけど体力ないので長距離は無理だよっ

Q17.北海道と沖縄行くならどっち?
 どっちも行ったこと無いから両方行きたい!
 強いて言うなら北海道かな。地平線が見たい。

Q18.野生的or上品?
 後者かな。たぶん大人しいからそう見えるのかとw

Q19.化粧するorしない?
 あんまりしない(しろよ)

Q20.ボウリングは得意?
 100も行きません。

Q21.歌は音痴?
 音痴だよ。まず声が出ないし・゚・(ノ□`)・゚・。
 リズム感も皆無。

Q22.機械は得意なほう?
 ちゃんと説明書読めばわかると思う・・・
 めんどいから必要に迫られないと読まないけどw
 あ、でもPCはわかりません。

Q23.メール派?電話派?
 メール。でも長くなると打つのがだるく・・・キーボード欲しいw
 電話はあんま好きじゃない。

Q24.好きな動物は?
 にゃんこラブ!銀のスプーンのCMがツボです。
 どっちかと言うとふわふわもこもこの長毛種の方が好きだけど。
 特にラグドールが大好き!

Q25.性格は?
 かなりマイペース。そしてめんどくさがり。
 一人の時間も欲しいんだけど一人ぼっちは嫌。
 でも素直じゃないから自分からは近寄っていかない。
 ハイ、我侭ですねっ

Q26.今叫びたい事は?
 猫飼いたいっ

Q27.友達に話していない秘密ってある?
 誰にでも秘密はあるさ

Q28.最近泣いたことはある?
 タマネギにはいつも泣かされます。

Q29.ココ最近の思いを手短に言うと?
 ちょっとモチベーション低下気味
 そろそろ寂しくなってきたよ


Q30.これを7人に回す
 あいつバトンを消化したばかりですみませんがフィルさん
 あとキースくんにも。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/17
from キースリンク #- URL
気分優れなくて寝ておきたらナンカキテル…
2006/06/18
from 恵海 #- URL
油断大敵ですb
2006/06/19
from ヒュウ #- URL
これまたよく分からんバトンだねw
あ、勝手ながらリンクさせてもらったのでヨロシクー。ってリンクフリーだっけ?
2006/06/19
from 恵海 #- URL
リンクフリーですよー
こちらからも貼りました!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
