TOPスポンサー広告りんごと製錬



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフりんごと製錬


りんごと製錬
ペットを「bye!」で帰そうとして爆弾誤爆破する恵海です。
爆弾の爆はきっと誤爆の爆だね。

木曜日は1chでりんごシェアに参加。
6人だったから食べる方が追いつかなくてテントに座って
半放置で食べるだけみたいな。もっと早くお腹空かせられないものか。
先週と今週のシェアリングでDEXが10くらい上がりました。ヒャッホゥ
ついでにシェアの人にいいことを教わりました。
りんごの木を延々と叩いてられる方法。

用意するもの 
・テント
・(A)元気付きの武器
・(B)ハムハン付きのナイフなど
・白くも

白くもをテントの前まで引っ張ってきます。
Aの武器でりんごの木を叩きまくります。
ワンドとか表示板が速く叩けていいらしい。
スタミナがなくなったらBの武器に持ち替えます。
するとスタミナは-50になります。
Bの武器で1発だけ白クモを殴ります。
(殺さない様にハムハンなどで与ダメを1に調節)
すぐにテントに入ってクモのタゲを切ります。
スタミナマイナスの状態で攻撃するとスタミナが0に戻ります。
テントから出てAの武器に持ち換えるとスタミナが50に回復!
こうしてずっとりんごの木を叩き続けることが可能です。

私は元気装備持ってないからできなかったけど。゚(゚・ω・゚)゚。
これを書いている現在(土曜)もう17歳になってしまったし。
低年齢転生繰り返してる方はお試しあれ。



いい加減製錬6を終わらせようと久しぶりに鉱山堀堀。
ちょうどぴったり上げられるだけのAPがあったし。
バリ2F中盤まで掘るとインベがいっぱいになるので
それを何度か繰り返して
終わったー!(クリック拡大)
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

らんくあっぷ!
DEX3ゲット゜+.(・∀・)゜+.゜

ランク5からは鉄板が作れるようになります。
テッパーン
80%。メイキング様様です。さくっと終了。
でもこれ使い道無いらしいので店売り。1枚170Gくらいで売れます。

今ココまで。
ランク5修練
ミスリルがDEX下げても75%・・・;
ミスリルは転生した時だなぁ。




そういえばこの前書こうと思ってたのに忘れてた
こぴぃさんの♂剣士ロング作成。(2工程だけ)
作ったこと無いからわからないけど私のランクだと
月曜生産PT有りで11~13工程くらいかかると予想されます。
剣士ロング

ちくちく・・・

2006_06_13_002.jpg
げふん。

2006_06_13_003.jpg
(((( ;゚Д゚)))ひぃぃぃ

この流れだと確実に13工程じゃ済まないパターンです・・・org
材料がキツイので月曜日に作った方がいいですね;
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
