TOPスポンサー広告書き殴り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言書き殴り


書き殴り
あまりネガティブなことは書きたくないけど
他に吐き出すところが無いから・・・。
ただの自己嫌悪です。見なくていいです。
私はなんて傲慢だったんだろう。
ちょっと考えればいつかこうなることはわかったはずなのに。
逃げてばかりで結局ちゃんと向き合ってなかった。
人の気持ちも考えられず、自分の我侭で振り回して・・・
ごめんなさい・・・

全て自業自得。
最低だ。コンナ自分ハダイキライ。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
そして何この餓鬼っぽい思考。
今も我侭言ってるだけじゃない。
もう嫌・・・消えてしまいたい・・・

はぁ~、もう何書いてるかわかんないし・・・;
何よりこんな取り乱してることに自分で驚いた。
今更気付いてももう遅いんだけど。
結局私はどうしたいんだ。もうわからない。

関連記事

カテゴリ:独り言
| Top Page |
