TOPスポンサー広告To be, or not to be, that is the question


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織To be, or not to be, that is the question


To be, or not to be, that is the question
そういえば、潜入クリアしました。
ちょっと色々あって書く気にならないので記事は少し待ってください・・・。
エヴァンデルさん、お守り効果絶大でした!ありがとうっ><b
あのアクセは潜入必勝アイテムとして↓のお二人に託しました。
ってキースくん潜入終わってたじゃん。メーティさんに託します><


さて、今週の生産日。ミドル3着目リベンジ。(8人PT、+18の雨)
2006_06_18_043.jpg
(´・ω:;.:...

あとは露店放置してました。
ミスリルインゴ売れないね・・・


婚約おめ!
そしてお二人さんおめでとうですよっ
あと猫さん、キースくん、ありがとございました。少し元気出た><
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/20
from こぴぃ #- URL
裁縫もマゾいねw
1回ずつでもいいのでまた材料集まったらお願いしますね。
そういや仕上げの材料も手に入るかどうか…
2006/06/21
from 恵海 #- URL
マゾいですねー。鍛冶よりはマシかもしれないけど。
まぁ生産はマゾくないとすぐ終わっちゃうからマゾくてナンボなんでしょうね。
仕上げ金の糸ならあった気がします。
2006/06/21
from エヴァンデル #- URL
壊れるまで使われれば指輪も本望だろう=w=

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
