TOPスポンサー広告寝られなかった


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程寝られなかった


寝られなかった
G3でセイマスのとこ行ってリログしたら課金が切れました。
なのでダンバ戻ってぼーっとどりぃをもふもふしてたんだけど
糸はいいとして、布にすると場所がなかtt・・・
課金切れると何もできないねっ

その後リッドくん達にアル中に連れてってもらう。課金切れたまま。
火曜日も終わりが近づいてたので急いで回ったら
なんかラグって止まりまくって矢撃ってるんだかなんだか
わからないうちに28分でクリアー。はやっ
ミル1とARとLv47(?)ベヤヤってある意味最強PTですねw
私は何もしてなかったけども。
んで結果。
出ない
矢。

さて課金どうしよう・・・しないのも手だな(ぉ
あ、キースくんとメーティさんの結婚式の招待状がカバンの中だtt
WMが中途半端に余ってるから500円課金だけしようかなぁ。
どうせソロじゃ紡織やるくらいでDなんて行かなそうだし。
紡織やるモチベーションが保てるかどうかも問題。
なんか最近繋いでも放置してたりぼーっとしてることが多いです。
何かありましたらmsnメッセにでも。
cat_ragdoll★hotmail.com (★を@に変えてね)





増えたり減ったりを繰り返していたサブ(聖堂バイトキャラ)が
勤勉
やっと勤勉ゲット。(左の人は無関係)
その時オープンで聞こえてきた知らない人達の会話。
たぶんペッカの話
では我々(じょんのび)はインペリアルヲロスの陣形でb
(ヲロス元ネタはこちら




aikoの歌が切ない。


逢えなくなったから今やっと知りました
隣にいる事がこの上ない幸せだった


              親指の使い方


絶対忘れたりしないよ あなたの声 めいっぱいの楽しさ
大きく開いた穴の埋め方わかんなくてもなんとかやってみるよ
だから おやすみ

今も好きだよ

絶対忘れたりしないよ あなたの事 めいっぱいの楽しさ
過去を愛しく思える様に 心を込めて 最後のおやすみ
じゃあね おやすみ


              おやすみなさい



・・・メールを打って最後の送信が押せない。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/21
from キースリンク #- URL
インペリアルクロス懐かしいな…
ロマサガ2ネタだ…
2006/06/21
from 恵海 #- URL
そうなんだw (ロマサガ知らない)
2006/06/21
from エヴァンデル #- URL
インペリアルヲロス・・・

それで一人が集中的になのか!
2006/06/22
from 恵海 #- URL
一人が集中的に・・・弄られる?(ぇ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

インペリアルクロスとは!
ごめん、これはフリーファイトだ。これこれ。矢印の方に向かって敵です。最前列の人が盾になって、最後列の人を守ります。…マビでこんな陣組んで戦ってたら赤クモにタコられr …
2006/06/21 17:21  それすらも尊き日々で

| Top Page |
