TOPスポンサー広告好きとは言ったけど



カテゴリ:スポンサー広告
TOPモ!ブログ好きとは言ったけど


好きとは言ったけど
弟のバイト先にミ○ドとバイト掛け持ちしている人がいて
余ったドーナツを大量に差し入れしてくれるので
たまにそれを弟がタダで貰って帰ってきます。
で、この前「好きなのあったら貰ってくるよ」と言われたので
オールドファッションが好きだと言ったわけです。
そして、弟が貰って帰って来ました。

何が入ってるかな~~♪

パカリ。


(;゚⊿゚) えっ!たしかに・・・


好きとは言ったけどさぁ…


これは・・・


どう見ても・・・














10個オールドファッション
多いぃぃぃぃぃ!!

物には限度ってもんがあるんだよっ
コレ2人でどうやって食えと言うの・゚・(ノ□`)・゚・。

弟 「それ食べた後でもオールドファッション好きか聞いて来いって言われた」

もう当分ドーナツ見たくないょヾ(。`Д´。)ノ
関連記事

カテゴリ:モ!ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/25
from キースリンク #- URL
これはすごいw
弟君の一言もナイスww
よく胸焼けだけで済んだもんだな
2006/06/25
from 恵海 #- URL
残念ながらまだ済んでませんw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
