TOPスポンサー広告ジューンブライド


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフジューンブライド


ジューンブライド
外は梅雨でじめじめですが、エリンの私の周りはなんだかにわかに春のようです。
さて、今日はキースくんとメーティさんの結婚式でした。
私も出席してきましたよ。ハングリータイトルで。(愛に飢えてるってことで)
最近カップル多くてみんな幸せそうでいいわねぇ。
「人の幸せが憎い」 by魔王さま

ところで、ここ数日のラグでまともに遊べないのでまだ課金してない私。
招待状がカバンの中だったのでもう1枚頂いたんですが
あ、使えた。。。
カバンの中でも普通に使えましたw

諸々の準備も整い、式が始まりました。
まずは新郎入場。
新郎入場
後ろにちゃっかり映ってたw

続いて新婦入場。
新婦入場
とっても可愛らしい花嫁さんです(≧∇≦)
私が男だったら、「ちょっと待ったー」とか言ってさらって行きたいくらいだ!(マテ
そんなウェディングドレス姿のメーさんを見てフォルグんが一言。
勇者超特急アフォルグン
どこ見てんのよ!フォルグんのえっち!><
しかし、言われて見ればたしかに・・・
これはきっと小さい人への配慮だよっ(何


指輪交換
壇上で二人は指輪交換し式も終盤へ。

おめでとー
おめでとう!おめでとう!
・・・ん?よく見ると・・・

これが本性
魔王さまが赤い


退場
仲良く退場です。いい式でした。゚(゚・ω・゚)゚。
お二人とも末永くお幸せにっ!
そしてキースくん誕生日おめでとうっ


記念撮影です。
記念撮影
立ち位置の関係で奥様がシラみたいになってますが・・・;
あとやっぱりカジキがww
そう言えばブーケトスいつやったのかわかんなかtt


2次会はメーティさんのG3ペッカへ。
問:この陣形の名称を答えよ。
8人だったのでさくっと終わりました。
ゴーストも2回しか出なかったし。愛の力でしょうかw
しかし旦那様がミミックで死亡。
おおキースよ、死んでしまうとは情けない
おおキースよ、しんでしまうとはなさけない。


おまけ。
ボス部屋での会話。
全国の加賀さんごめんなさい
これからの季節加賀には注意ですよ!


開始前のお話。マハの聖堂に続々と集まってくる参列者たち。
そこへ馬に相乗りして魔王さまとエヴァンさんが現れました。
なんだ招待状の話か
ハングリー仲間(?)の魔王様まで婚約発表かと思ってびっくりしたよっw

暗くて見えにくいね
ゴールドペリカンを被ったヒュウさんに対抗する魔王さま。
まけないもんとかちょっと可愛いと思っtt

↓その後こうなる

合体したら強そうじゃね?
どう見ても怪しい3人組です。ほん(ry
でもよく考えるとマハの近衛兵ってペリカンなんだよね。
あ、どうでもいいですね。うん。


激しいシ瓶
激しいシ瓶で魔王にヒールするヒュウ氏。

今日のヒュウさんは色々と面白過ぎました。お腹痛いw ボスケテ!
他にもフォルグンに求婚してたり
三神合体ジョンノビオンとかあるけど割愛。
(今ジョンノビオンと打ったら「ジョンの微温」と変換されたのは内緒だ。)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/25
from キースリンク #- URL
ブーケトスってか人知れずドロップしてた感じだったよw
2006/06/25
from 恵海 #- URL
なるほどw
2006/06/25
from メーティ #- URL
‥)ノ゛⌒・ ポイッ
って感じで誰が拾うのかずっと観察してましたw
2006/06/26
from 恵海 #- URL
気付かなかったぁw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
