TOPスポンサー広告ひょんなことから・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフひょんなことから・・・


ひょんなことから・・・
インプES
こうなって



75%
こうなって






こうなって
一発成功!
( ゚д゚)・・・



貰っちゃった
インプ鎧げっと!(売るのがめんどいという理由で)
こぴぃさんフォルグさんありがとうっ><b
しかしこれアクセ着けれないから改造しないと服と変わらないんだよね。
剣士服は細心ついてるし。こっちも着けないと。


フォルグんと魔王さまが戦い始めたと思ったらこんな展開に。
2006_06_25_012.jpg
とりあえずノってみたよ('(゚∀゚∩

男の戦い
                ↑仮面ライダーの怪人

っていうかフォルグんにはピカチューさんがいるではないですかっ
そして戦いに勝利した魔王さまは
こぴぃは塩味
こぴぃさんと

しょうゆ味
キースくんの死体を喰らっていました。
ちなみに私を食べたらオールドファッションの味がすると思いますよ(何


おまけ。
男って・・・


ところで ('(゚∀゚∩ ←この顔文字の
(゚∀゚∩ ←この部分はいいとして (' ←これが何かわからない人(1/8)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/26
from オールドファッション大好きメーティ #- URL
いますぐ
 
恵海さんを
 
たべてもいいですか?
2006/06/26
from キースリンク #- URL
(' ←これが何かわからない人(2/8)
2006/06/26
from ヒュウ #- URL
右手だよ、要はバンザイしてるAAって事!
まぁちょっと分かりづらいやねw
2006/06/26
from 恵海 #- URL
>メーティさん
むしろ大量のオールドファッションを食べて欲しかったでs
弟が嫌がらせの様に他のしか食べないしヾ(。`Д´。)ノ

>AA
そういう意味だったのね!
2006/06/26
from こぴぃ #- URL
ちょw
おまけログの下部分はイラナイヨ!
変態将軍の扱いヲロスw

あと鎧はどっちかって言うと火力が下がるかもね。

恵海さんのブログは画像のタイトルも見ると
(マウスポインタ乗っけると出るやつね)
いっそう面白いことに最近気がつきました。
2006/06/26
from フォルグ #- URL
インプES貼り付けおめでとうっ!
私はいつも重鎧着てるけど、
DFなくても改造入れるだけでかなり生存率が上がります。

スイッチアーチャーだから
純弓だと服とどっちがいいかはわからないですけど、
服着て火力上げて戦うのはペッカくらいです。

ってかログの背景に変態将軍と私がツーショットてなんか嫌だ('A`)
2006/06/26
from メーティ #- URL
画像のタイトルあったんだぁ~
 
へぇ~
 
ネスケじゃ表示されないよ○| ̄|_
2006/06/27
from 恵海 #- URL
>こぴぃさん
下部分がメインですよ(ふふ

たぶんみんな気付いてないだろうなぁと思ったので
最近ブログ説明に1行足してみたりw

>フォルグん
とりあえず改造してみようかな。
改造費と修理費が怖いけどw

フォルグんにも目線した方がよかったですか?w

>メーティさん
∑ネスケだと見えないんですかっ
IEでしか見てないからわかんなかったー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
