TOPスポンサー広告熟練上げ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ熟練上げ


熟練上げ
ある日ログインしたらフレがこうなってた
さぁ、貴方 も!
ので 「も!!!」と書いておいた恵海です。


今日はコミュ鯖死んでましたね。メンテあったみたいなのに。
暇なのでラビでアリッシュの熟練上げてました。
1部屋目で骨が出て噂のザ・ワールドで死んだのは内緒だ。
HPは90くらい
ペットをヒール待機にしてミミック放置。
2匹ならペットのマナ切れても自然回復でギリギリ
ヒール間に合うくらいでした。

こぴぃさんにネズミの方が早いよと言われたのでネズミにしたら
たしかに早いけどボコられて死ぬw 壁でハマったし。
マゾぃ・・・
途中でこぴぃさんと小喬さんがヒールしに来てくれて助かりました!
そしてもりもり熟練貯まってもう少しだーっと思ったら
97の時点で耐久1にっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
100貯まるのが先か、壊れるのが先か!?

たぶんそうだろうなと思ったら案の定・・・
お約束
凄い惜しいところで壊れたww
しかも↑のSS撮ってたら
小喬さんの顔がかわいい
ちんだw 





















nya
思わず笑っちゃったnya




次は細心を探さないとね。
改造はインベがキツイので課金してからで・・・(まだしてない人)
表面強化2>表面強化2>表面強化4>表面強化4>フレッタ式 の170式かなぁ。
ってか、改造費22万とか高いね・・・;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/28
from こぴぃ #- URL
私がローズを使っていた頃は、修理&改造&熟練上げ中のライフPOT代で破産しかけました。
お約束画像の40Gが気になったw
コヌコカワイイ…
2006/06/28
from メーティ #- URL
最近の合言葉は「も!」になってますw
2006/06/28
from キースリンク #- URL
こぴぃさんと同じく「お約束」のとこの金貨袋が気になって、そのまま40個スタックと思い込み疑わなかった僕はただ今頭のネジが30個から40個外れているようですorz
2006/06/28
from 恵海 #- URL
>こぴぃさん
近いからという理由でネリス修理してたら既に5万飛びました。
ペットに財布積んでるから基本的にサブキャラはお金持ってませんw

>メーティさん
あの後FLの一番上の方が「フレが3人 も ナニゴト?」となっていましたw

>キースくん
財布40スタックって・・・w
そんなに中身がありません!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
