TOPスポンサー広告Happy wedding


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフHappy wedding


Happy wedding
最近暑くて夜寝られないよー、こんばんは恵海です。
そんな6月末日の暑~い夜に、熱~いお二人の結婚式に行ってきました。
それにしても最近結婚多いよね。恐るべしジューンブライド効果。
<余談>
さらにリアルでも中の人の1つ上の従兄弟が11月に結婚とか!
3月にも2つ上の従姉妹の結婚式があったばっかりだったりでめでたいですね。
しかし、年内に姉弟で結婚とか出費が大変ねとか変なところが
気にかかってしまう中の人でした。
そして自分もそろそろ結婚してもおかしくない歳なんだなと気付いてちょっとショックを受けt
</余談>


実はログインしたのが時間ギリギリでティルコにいて
しかも課金してないから蜜蝋とかも無くて
わー、絶対間に合わない~と慌てて馬を走らせていたので
服装も前回のキース君たちの時とは違うものを着ようと思ってたのに
余裕がなくて結局同じカッコになってしまいましたw
聖堂に着いたら某キャベツ精霊の人に「もう始まってるよ」と言われて焦っtt
(間に合ったけどね)

聖堂内に入ったら
人がゴミのようだ
人多っ!!!
こんなにたくさんの人達がお祝いに駆けつけるなんてお二人の人柄が窺えますね。
さすがにこの人数なので魔法や変身や爆弾など重くなる行為は一切無しで
ネタ要素(カジキとかカジキとかカジキとか)が無くて
ちょっぴり残念でしたが良い式でした。


おめでとー!
エルさん、メガネさん、おめでとうございます!!
らぶらぶ
んもぅ、羨ましいくらいラブラブのお二人(*ノノ)
お幸せに、なんて言わなくても充分お幸せでしょうが
末永くエリン1のラブラブカップルでいてください♪

記念写真ペタリ。
手前の人ナイスw
エルさんが透けてる…org




そういえば、前日にこんなことを言ってたMr.モルエレガントは結局来なかったみたいね。
チャンスは自分の手で掴めっ
素敵な殿方がいたかもしれないのにねw




魔王と美人姉妹
式の後、器用姉妹と魔王さまでルンダに行きました。
戦闘中のSS撮ってませんでした。'`,、('∀`)'`,、
ナオサポ無いのでゴロゴロ転がって迷惑かけてました。すいません。
そろそろ課金しようかな・・・・。
2Fでハーブ抜いてる時に妹が不正落ち。゚(゚・ω・゚)゚。
そのまま二人でボス倒したら
なんか出た
☆付き帽子が出てました。
ちなみに着てる凄い色のローブは骨狼産。



おまけ。
嫁にどうかという話
(;゚⊿゚) えっ!それはアピールポイントなの??















ドーナツ怖い
ドーナツはしばらく見たくnyaいのです・・・





先日の記事から、アリッシュに貼る細心求めて
1日1アルビ下級してた私です。墓地のクモ叩いてれば通行証出るし。
珍しくソロでも行っちゃったりなんかして。
アルビ下くらいならナオサポなくても平気だけど(ボス以外。ボスは女神マラソン)
まぁ、なんだ、その・・・3回で飽きた。
細心は1回出たけど灰に。(お約束)
HUGEは2回出ましたが。
激しく水色トリオ

こっちはソロ
HUGE出ると思わずSS撮っちゃうよね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/02
from フォルグ #- URL
誕生日プレゼント(?)ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
あの画像はPCに保管してこっそりニヨニヨすることにしまs

結婚なんてその気になればすぐさっ!('(゚∀゚∩
きっと大丈夫!ドーナツ食べて待つべし!

で、やっぱヒュウさんはそういう(ry
2006/07/03
from 恵海 #- URL
はーい、存分にニヨニヨしちゃってくださいw

べ、別に結婚なんてしなくたってっ
すればいいってもんでもないし(ぉ
ドーナツよりアイスがいいでs

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
