TOPスポンサー広告ペッカだよ、全員集合!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフペッカだよ、全員集合!


ペッカだよ、全員集合!
左手ばかり3ヶ所もに刺された恵海です、ごきげんよう。
なんて凶暴な加賀なんだっ!
もう7月なんですね。なんだかこの頃気分も沈みがちなのは
梅雨のじめじめと湿気のせいってことにしとこう、うん。
そういえば6月はトラックバック強化月間とか言っといて
あの後TBしてなかったね・・・
うん、それも梅雨のせいってことで( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
あ、課金しました。(やっと)
G3も放置してたし、いい加減8Pも出さないとだし
そろそろ紡織も(裁縫も)やりたくなってきたしね。
目指せランク8突破!(注:まだ9です)


さて、暑いので見た目だけでも涼しげに衣替えしました♪
日本の夏、じょんのびの夏
夏ですね~。フレッタが1日から密かに売り始めたロマンティックな麦わら帽子
この夏のイチオシアイテムです。(女性専用)

そして夏の風物詩といえばアレです。
INしてたメンバーでどこか行こうということになり
その場のノリだけで お化け屋敷ペッカ突入。(通常)
7人(+1匹)でGO
もうめんどいから名前消さなくていいよね(ぇ

ペッカはG3のしか逝ったことないので初めてです。
G3のでも死にまくったからなぁ。ドキドキ。
わー



きゃー

死 屍 累 々 、 阿 鼻 叫 喚 。  人魂も飛ぶってもんです(何
2部屋目くらいでナオ使い切ったよ!
く、グールばっかり出てきやがって…
弓効かないから何もできないよ。゚(゚・ω・゚)゚。
こういう時、幅広いスキル取りをしてる人は戦い方に幅があっていいなぁと思いました。
マグナムしてるしかない私はワイトが出るとホッとしてました。
近接の人にとっては嫌なんだろうけどw

そして1F終盤、ハーブ部屋を過ぎ、ついにヤツが出た。そう、主役のゴーストです。
G3の時は1匹ずつだったけどこっちでは2匹出るのね。
複数ってキツイなー;うっかりFBLを喰らい
テロップが間抜け
超越取れちゃっtt
2kとかくらった気がするんですが!?(でもちょっと嬉しい)
そしてゴーストの3湧き目・・・
∑(゚Д゚ ;エーッ!
4匹(((( ;゚Д゚))) この3秒後には寝転がってましたw
ここはあれだ、今こそあの陣形で・・・っ!!








この陣形の名称を答えよ
陣形が乱れています・・・!??


この後、ゴーストでお腹いっぱいになったので撤収しました。
ここまでで2時間かかっています。凄いDだな…。
3層あるらしいのでクリアには一体どんだけかかることか。
(クリアするつもりなんてさらさら無かったけど)
ペッカ・・・恐ろしい子っ!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/03
from フォルグ #- URL
下級では混合ゴーストが4匹出ますね;
やっぱFBで一箇所に集めてミルハメが一番みたいです。
ついでに弓使いが多いと楽かもしれません。

しっかしその場のノリでいけるのがウラヤマシス。
いつかギルメンで逝きたい行きたいなぁ…。
2006/07/04
from 恵海 #- URL
混合4匹(((( ;゚Д゚)))ガクブル
ノリは大事ですよねノリはっw
次は下級も逝ってみたいな…

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
