TOPスポンサー広告光陰矢の如し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ光陰矢の如し


光陰矢の如し
7月9日でこのブログを始めて1年になります。
速いねー!まぁ、最初の方はかなりサボっていたんだけど。
恵海が生まれたのは6月28日だったようです。
1年経ったのにまだ累積200行ってないよ、あはは。
ファンタジーじょんのびライフここにあり。
(※じょんのび=のんびり、心から気持ちいい)
そして、1年間にここにupした画像の合計容量が30MBに達してました。
エキサイトブログとかだったらもういっぱいになってるw
FC2は1GまでOKなのでまだまだ余裕ですね!
ってか1Gとか何にそんなに使うんだろうw


さて、シノアさんのサブのG3修復お手伝いで
ルンダ→ペッカと行って来ました。
しかしSSをさっぱり撮ってなかったので
ミミッコからHUGE出たとこくらいしかなかった。
ワイト出たけど気にせず拾う

そういえば、普段経験値とか全く気にしてないんだけど
戦闘参加経験値1000
ふと見たら戦闘参加経験値で1000とか貰えてた。凄いなペッカw

あとは・・・



終わった後、ロビーで
この毛の方がヅラ
キースくんに閉め技をかけるじぴぃさんとか。ワン、ツー、スリー!


そして今日の陣形はこれです。
ポイントは鶏冠の色まで一緒なところ
パラディントライアングル。倒れた人を生温かく見守る時の陣形。
クローズデルタと一緒だろという突っ込みは無しで!




そういえばアイススピアが今週来るみたいですね。
みんなそっちのページ集めに行っちゃって
ARのページが値上がりしたりするんだろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/05
from キースリンク #- URL
これはオープンデルt
ttp://korotan.xrea.jp/formation.htm
2006/07/05
from 恵海 #- URL
むしろこっちがクローズであっちがオープンじゃないかと
2006/07/05
from フォルグ #- URL
アイススピアのページと同時に、
カルーDの輝く石像やパーツの値段が高騰しそうです。
売って儲けるというのもありですがめんどくs

クローズデルタの画像を見て改めて思うのですが…。

私変な台詞ばっか撮られてないk
2006/07/05
from キースリンク #- URL
あわわ、何分にも十年前の記憶だったもので、どっちだかわからなくなってました

アイススピア…
魔法士を自称するからにはやるしかなさそうですねっ
2006/07/06
from 恵海 #- URL
e-6フォルグさん
カルーDのパーツ邪魔だったから
露店で全部1kで売っちゃtt…
変な台詞撮られるのは仕様です。

e-6キースくん
わかんないけどなんとなくw
アイススピア2ndで取りたかったけど条件見て諦めましたw
2006/07/06
from 喬姉 #- URL
実はエキサイトも1Gになった件

キスリン完全に入ってる・・・
きっと最後のrは誤爆じゃなくて落ちた瞬間なのかっ∑( ̄□ ̄;
2006/07/06
from 恵海 #- URL
そうなんだっ いつの間に。
そういえば大喬さんエキサイトでしたねw
エキサイト機能は少ないけど軽くて使いやすいですよね。
昔ちらっと試しただけだけどw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
