TOPスポンサー広告SSで誤魔化す日記



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程SSで誤魔化す日記


SSで誤魔化す日記
通算20回目(たぶん)のアル中4。
魔王さまが凄いことになってる
もうそろそろ出てもいいんじゃないの!?



変身してたら赤いの終わってたw
何も無しっ!
あ、そういえばヒュウさんにニンジンあげるの忘れてた。

遅
4人用の前に行った2人用でレベル上がってやっとSoOがBになった。
永遠のパラでん!でいたいのでこれからは全部アイに振りますヾ(・∀・)ゞ
ソードってどうなのかな?振ってる人います?


その後は細心求めてこぴぃさんとアル下2周したけど出ず。
アリッシュに細心貼ってアル中で着たいのに!
先に改造しちゃうと自分で貼れなくなるのでまだ改造してないのです。
まぁ、委託すればいいんだけどさ…




今日気付いたこと
~その1~
意味は無いけれどムシャクシャしたから
ダンジョンのハーブでもセイマスごっこできる。


~その2~
最初に精霊にするはずだったブロソくん
武器に毒塗ると名前が紫色になるっ
え、知らなかったの私だけ?
関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/06
from キースリンク #- URL
ソードに振るならアイのがいいかも…?
ソード一応振ってるけど、なんか簡易FHっぽくて地味~・・・。
2006/07/06
from 恵海 #- URL
なるほど。やっぱりアイにしよう。
2006/07/06
from こぴぃ #- URL
DKになってコントロールがイイヨ!
まぁ冗談ですが、ここにソード1の記事が。
ttp://asterisk3.blog56.fc2.com/blog-date-20060625.html

負傷がヤバイ。
2006/07/06
from ヒュウ #thj4lFfY URL
ニンジンの行が薄いよ!!!
2006/07/06
from 恵海 #- URL
>こぴぃさん
最小100∑(゚Д゚ )
まぁまずはアイからにしますっ!

>ヒュウさん
わざとだよ!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
