TOPスポンサー広告夏のアップデート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ夏のアップデート


夏のアップデート
アップデートが来ると何をしていいかわからなくなる恵海です。
アイススピア取らないし個人的にそんなに気になる内容ではなかったので
露店しながらもふもふしたりしてました。
硬い短剣売れNEEEEE!需要無いのか…org
オスラにもふもふナイフ(改造済み)削られたし。
道具改造来るまで持たなくなっちゃうじゃないっ
うわぁぁん(;`Д)爻(Tヮ| お前なんかっ
タンスの角に左の足の小指をぶつけてしまえっ!(ささやかな呪い)


そうこうしてるうちに日付が変わって金曜日になったので
フレッタを見に行きました。
ごっちゃり
人多い~~~!!フレッタ大人気ね~


と思ったら
カメガと記念撮影(クリック拡大)
実はカメガ人気でした。
浴衣の柄は去年の方が好きだったなー。今年のは和風っぽくない。
(今年流行らしいレースついてる浴衣とか許せない人)
と言いつつ、SS撮るためだけにうっかり買ってしまった。
去年のは銀行の中だったから;
あと、麦わら帽子。先に高いのを売っといて後から安いの売るなんて~
ロマンチックな麦わらは浴衣にはあまり合いませんね;
でも場所が無いから安い方買えない・゚・(ノ□`)・゚・。

スイカ人間…(((( ;゚Д゚)))
スイカ軍団。スイカは全く買う気なかったけど
これを見てちょっとぐらつきましたw (買わなかったけど)
だけどこれ、子どもの頃見たカトちゃんケンちゃんの番組でやってた
スイカ人間を思い出すのは私だけでしょうか?
ってわかる人いるかな。わかった人挙手!
よく覚えてないけど種を食べてスイカ人間になっちゃったとかいうコント(?)で凄く怖かった。





今日のアップデートで他人の装備が見れるようになりましたね。
早速試してみたら・・・

( ゚д゚)・・・
中華が精霊武器を( ̄□||||!! @マハ糸車前
精霊さんご機嫌斜めですよっ!
ついでにアクセ耐久0だったw

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/07
from ドロス #Wd5L9CKE URL
レース付きの浴衣許せないですよね
なんと言うか、あれなら浴衣じゃなくていいじゃんって思います。

・・・スイカ人間ネタもろに直撃世代ですw
2006/07/07
from 喬姉 #- URL
柄を見た瞬間、今年の浴衣は買う気ゼロに
そして今年のうちわは「祭」ですか・・・
うーん、びもー(--;
2006/07/07
from こぴぃ #- URL
スイカ人間…すっげぇ懐かしいww
私も怖かったイメージ残ってますね。
2006/07/08
from 恵海 #- URL
>ドロスさん
ですよねーー!!
何でもレースつけりゃいいってもんじゃないっ

歳がバレますね=w=

>大喬さん
うちわと下駄は去年の処分しちゃったから買うしかありませんでした。゚(゚・ω・゚)゚。

>こぴぃさん
シャワーからスイカの種が出てくるシーンが印象に残ってて
お風呂に入るのが怖くなりましたw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
