TOPスポンサー広告簡潔に



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織簡潔に


簡潔に
こぴぃさんの依頼で踊り子服作成。
踊り子

ぐほっ
まさかここで大失敗が出るとはっ 
<SYSTEM>裁縫スキル +0.25
でもこの後は連続で成功して予定通り5工程で仕上げまで行きました。
仕上げはいたって普通の1-4。
最近仕上げやってなかったから感覚が凄く鈍ってる…
ポポスカとコレスヒーラーで少し練習したら
これはちょっとズレたなぁ、って思った時に保護2ついたり…。



こぴぃさんが露店で安い細心短剣をみつけてくれて
やったー!
ランク7の人がいたので委託して抽出&貼り付け成功ヾ(・∀・)ゞ
鎧に貼ると慎重なになるとかややこしいな・・・。
そして、
ついに念願の・・・!
4段階目まで改造('(゚∀゚∩ ここまで削れ無しっ!!゜+.(・∀・)゜+.゜
バンホール訪問クエもこれでいけました。武器じゃなくてもいいらしい。
しかしお財布は軽くなりましたw
今20歳になったところなので転生する前にあと70貯めないと。

こぴぃさんありがとう!
そして細心取っといてくれたキースくんごめんね。゚(゚・ω・゚)゚。




そういえば、アイテム回収しにサブキャラでINしたら
こんなメモが届いた。
にゃ~ん
100Gで売れる… でもなんか可愛いからとっとこうw

そしてこんなのとか
アタックDクエ

白オオカミ10匹退治
こんなクエストが来た。
巨大白退治が白オオカミ10匹になったのかな~?経験値多い。
巨大白で止まってる人とか結構いそうなのでこれは妥当な変更かな。

そういえばG3もコイルとペッカ修復入るだけになって
ラビとかキアも2Fになったとか。
そこはPTで行けるんだし変えなくても…。潜入1階層化だけでいいと思う。
特にコイルはG2の後で簡易版に行くんだし。
そんなにG3簡単にしちゃって全然面白くないじゃん!
バオル最終は変わってないのかな?最後まで短くなってたら
AR10Pが値上がりするじゃないk(そこかよ
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/11
from こぴぃ #- URL
遅くなったけど踊り子ありがとうーw
シミュ通りの5回中に修練になるなら言うことなしですよ。
2006/07/11
from 恵海 #- URL
いえいえー。奥様に喜んでいただけたでしょうか。
最近裁縫運がいいかもですb

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
