TOPスポンサー広告生産日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織生産日


生産日
もふもふ
機織れど機織れど 

最高生地猶できず 

ぢっと手を見る



もふもふ もふもふ もふもふ もふもふ

今日は久しぶりにまとまった時間もふもふしました。羊毛ハァハァ。
鎧改造しちゃったので着ることを余儀なくされたわけですが
武装して生産するのも変な話です。
そういえば紡織しようと思って課金したのに今まであんまりやってなかったなぁ。
1度1日中もふもふしてみたい・・・!
でも丸1日やっても紡織トレはたいして進まないんだろうな・・・
ミドルの材料調達の為に生地>シルクでやってるので
(シルクは最悪買えるし、8になったら嫌になるほど作るから)
9の70後半からちっとも進んでません・・・
シルク作った方が早いんだろうけど、私はもふもふの方が好きだな。
保護のお守りが邪魔だし・・・。


そしてできた材料でミドルの続き。今日はPT無しでした。
てれんてんっ
大成功キタコレ!!これはいける!!

てれんてんっ
ふぉぉぉ!!2連続大成功!!!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
これ夢じゃないよね?

調子にのってシルク買い足してもう1回やったら
ぐきっ
あははw でも大失敗は修練になるから由。
それにしても私の運は偏りすぎだと思うんだ。

必要大成功@7回。




アルビアリーナだと5分に一回マナが回復するので
もふもふ&ハーブ抜き放題と教えてもらった゜+.(・∀・)゜+.゜
しかし他人のペットからもふろうとすると殴っちゃうので注意です。
これはいい
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
