TOPスポンサー広告自己満足



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ自己満足


自己満足
いつもはゴーレムタイトルだけど、日曜日なのでラッキータイトルつけてラビD。
レッドスケからHUGE出たーーーー!さすがラッキー。
今度から日曜日はラッキーガールにしよう。
09_04_004.jpg
しかし拾うのに必死になってたらスケに反応されて死んだ。
(正確に言うと反応されてたけど拾ってたというかw)
2kくらい拾えなかったz・・・



さて、昨日の今日ですが・・・

♂キャラ作っちゃったYO!(゚ω゚)人(゚ω゚)イェーイ

だって紡織始めたら倉庫が!倉庫が!2キャラ分じゃ足りないんですもの。
これで倉庫が
①服とか武器とか装備品
②魔符やら消耗品やら雑多な物
③生地とかシルクとか型紙とか裁縫用品
に分けれていい感じです゜+.(・∀・)゜+.゜
いいんだ、マビノギは自己満足ゲーなんだ・・・
うぉぉぉ、プレミアム使いTEEEEEEE!とか心の中で叫びつつ
夏キャンペーンでもらったベーシックカードで作りました。
例によって10歳です。この名前ならシャドーウェーブにしたかったけどナチュラルであります。
(なんでシャドーウェーブかというとTSで同じ名前で使ってるキャラがそんな感じだから)

新しい発見。エリンのニワトリは10歳児並みの大きさ。
09_03_011.jpg
でかっ!でかっ!
ちなみに横の少女はフェイ君の3rd。

さっそくマハに服買いに行ったYO!
そしてプレビューで遊ぶ。わぁい、楽しいなァ
09_03_015.jpg
スタンドカラースリーブレスいいなぁ。でも高い(ノ_<。)

09_04_001.jpg
伝統衣装も黒とかだと結構良いかもしれない。これも高いね;

しかし私のイチオシはこれ!
09_03_014.jpg
ルイス聖職者コート!!着た時のシルエットがとても綺麗だ!
聖職者っぽくハンマー(十字架の様に見える)と本を持ってみた。
ってか、気付いたらこの子ちょっとカムガンみたいになっちゃったねw
しかしこんな高い服が買えるわけもない・・・。

で、結局色待ちして買ったのはモンゴダッフルコートです。
09_04_010.jpg
ちょうどしっぽ帽子と同じ色だったしいい感じ。
でもモンゴっぽくないデザインだなー。△ないし。
メインキャラより服にお金かかってます・・・!
半ズボンじゃなければもっといいのに。
膝までのブーツとか履きたいけど男物のロングブーツってあんまり無いよね・・・
シモンが売ってるのは9万もするし。服より高いって!
あとはメタスケ(?)が落とすやつくらいかな?
なので靴は悩み中。ベルトバックルブーツとかどうだろうか。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
