TOPスポンサー広告デレすらもなれない日々で


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程デレすらもなれない日々で


デレすらもなれない日々で
裁縫もやってアル中も行ってる日のカテゴリー分けに非常に悩む恵海です、こんにちは。
で、2日連続でアル中行ったのでまとめることにしました。

土曜日の夜の話。フィルさんと2人用行ったけど通行証出ず。
その後こぴぃさん達と4人用へ。21周目・・・か?
一人足りなかったので休止宣言中のあの人を強制召還。
復帰するんだっ
脅して復帰させようとしたり。(語弊あり)

ARが不具合?仕様変更?でキモハヤイ。
レンジはそんな早くなってる気がしないのにー。
っていうか早くなってても全然当たりませんからっ!残念!
あと、カウンター後のレンジが照準始まらないのなんとかして欲しい…
レンジカウンターできなくて困る・゚・(ノ□`)・゚・。
でも鎧改造したからクマーの3打くらっても死ななくなりました。(・∀・)イイ!!
でも時々ザ・ワールドが発生したりしてビクビクw


で、ページの方は。
矢
うん、出ない。

きっとこんなPT名で
デレってどんなだ!?
出たときどんな反応すればいいんだろとか考えちゃったからだよっ!
最近自分のツンぶりをかなり自覚してきt もう少し素直になれないものでしょうか
そして、日曜日もギルメン4人でアル中へ。
出ない
出ないねー。
おかわりは3枚もあり、2周目はエヴァンさんが抜けて
代わりにリッドくん(ミル1スマ1)を召還。
ヒュウさんとリッドくんのミル1が2人もいるという凶悪PTw
これは楽できる~(笑) ってか、私だけショボいじゃないかーw

作戦:ガンガンいこうぜ

ミル1SUGEEEEE
ミルとキモルバーで青ヒグマがゴミのようだった!この部屋マグ構えてるだけでおわtt
私の狙ってるクマーはミル(スマかも)で飛ばされてこの位置に来たのですよ?

時間計ってみたら1Fが12分で終了。はやっ!!
そういえば1Fだったか2Fだったか忘れたけど
またこんなところで運を・・・
HUGEが!ヤ、ヤバイ…このパターンは・・・;
嫌な予感を抱きつつボス部屋オーペン!

最近陣形ネタ多いな・・・
ボス蜘蛛sが陣形組んで待ち構えてたw
そして








あー、やっぱり
ひぃ、嫌な予感的中・・・org ボスは2分でした。
合計27分で終了。ハヤスw ついでにまたおかわりが。
おかわりそんなにいいからページを出せよっ(;`Д)爻(Tヮ|
3周目。通行証持ってるのはこぴぃさんとリッドくん。ヒュウさんが落ち、
ロビーにいるメンバー5人。(フォルグんと某キャベツさんを現場で拉致)
ここから導き出される答えは・・・・!???






こぴぃと愉快な仲間達& リッドくんソロ の2PTに分かれて攻略
…でした!(どどーん)

こぴぃと愉快な仲間達
毒塗って遊んでたりしましたヾ(・∀・)ゞ
SS撮るのに夢中で殴られたなんて言えない。


でねーぃ
で・な・い・っ!!
ふぅ、一体いつになったら出るんだろう。こんなに出ないものなのでしょうか・・・。
やっぱデレデレしないとダメなの!?ってかデレとか無理なんですが・・・!

ボス部屋でしゃべってて宝箱部屋へ移動した時にリッドくんも終了。
ソロなのに55分って速過ぎ!!猛者だ・・・!




追記。
チョコボールの銀のエンゼル5枚集まって
おもちゃのカンヅメ キョロ缶が届きました!
4回連続銀のエンゼル出て最後の一枚がなかなか出なかったというパターン。
出したのは弟だけどね!
私は小学校の遠足の時に買ったのが1回銀だっただけさ…。

キョロ缶
で、キョロ缶。横のは弟の携帯です。
思ったより大きかった!
中身は・・・どう見ても「おかあさんの おもいやり」は詰まってませんでしたw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/11
from キースリンク #- URL
っちょ、タイトルどっかで見たことある事に今気づいたw
2006/07/11
from 恵海 #- URL
私もキースくんのブログが「ポットスパイダーの~」になってたこと
コメントした後に気付いたw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
