TOPスポンサー広告見てはいけない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトン見てはいけない


見てはいけない
重鎧の改造をした途端に
ぜってーわざとだ
ふたご座アクセくれるナオさんが大好きです(棒読み)
ぃゃ、まぁ嬉しいけどさ・・・なんだかなぁw

ぁー、製錬しないと転生できん。




そしてドーナツの次は・・・桃です。
もも!
毎年この時期になると伯母が送ってくれます。
全部で15個。桃大好きだけど、多い~。
食べてみたけどまだ硬かった。
秋にはリンゴが山ほど届きます。しかもでかい。
一人1日1個ノルマが課せられます・・・
リンゴってすぐ飽きるんだよね~;


続きは見ない方が身のためだぜ!(誰?
ふふ、見てしまいましたね。久しぶりにバトン。

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


Q1.一番モテたなと思う時期は?
2、3年前…?モテたってほどでもないけど。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
何人かに言われたことあるのは牧瀬理穂。自分ではどこが?って感じですがw
あと大学の先輩には黒須麻耶に似てると言われました。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶってのは何か違うと思う。
好きになった人が思ってくれるってわけじゃないし。
一緒にいて落ち着くとか安心できる人かな。
あ、あとタバコ吸う人はダメです><

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
内緒。香水はあんまり好きじゃないのでつけ無いなー。

Q5.告白されたことがありますか?
あるます。 なんか同じ人に何度もってパターンが多い気がs

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとじゃないんだけど待たせる側です、すいません><

Q7.初恋はいつ?
記憶にある限りでは小1の時でしょうか。

Q8.今まで好きになった人の数は?
何人だろ・・・。ちょっといいなくらいはあっても
好きっていうのは少ないかも。

Q9.今まで告白した人の数は?
じ、自分からなんて言えなh・・・・org

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
AかOかな?そんなことは考えたこともありませんが。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
誰にでも優しい、まじめ、頑固

Q12.ツボ3つ
ツボ・・・?
笑顔がかわいいとかかな


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目はそんなに気にしませんね。
逆にあんまりカッコイイ人はダメかもw

Q14.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ・・・

Q15.同棲したい?したくない?
まだなんとも言えない。

Q16.ずばり好きな人はいる?いない?
いる
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/12
from キースリンク #- URL
桃、いいなっ('(゚∀゚∩
ちょっとわけて欲しいくらい。

Q14、マビで言うとダンバ聖堂の裏辺りで、ちょっと曇り気味、薄暗い雰囲気の感じで、少しだけうつむき加減で誰かを待つ美女……な光景が瞬時に浮かんだ僕はフォルグ病末期でしょうか(何
2006/07/12
from フォルグ #- URL
夏は桃だねっ('(゚∀゚∩
りんごはカレーにすりおろしてます。
結構おいしいよっ

上でキース君がロマンティック全開なんですが、
そこで「後ろだッ!」とか思いついた私はどう見てもモルガンt
2006/07/12
from 恵海 #- URL
>キースくん
ちょっと分けたいくらいっ
わたし待~つ~わっ いつまでも待~つ~わっ(古っ

>フォルグん
カレーいいねっ 今度やろうφ(。_。 )メモメモ
あとはお菓子やジャムにでもすればいいんでしょうが結局やらずにおわr
ところで見たからには バトン や っ て く だ さ い ね(はぁと
2006/07/12
from 七身 #z8Ev11P6 URL
TSのほうのTB承認ありがとうございました^^
私もRO、LOKIで殴りプリやってました。どこかですれ違っていたかもしれませんね。(もうキャラ消えてしまいましたが・・。)

2006/07/12
from 恵海 #- URL
いえいえー^^
おぉ、それは奇遇ですね。どこかで会ってたかもしれませんね。
2006/07/13
from アクダクト #- URL
はじめまして!
見てすぐバトンさせていただきました(*゚ー゚)b
同じルエリの人なので気軽に声かけてくださいませ
2006/07/13
from 恵海 #- URL
バトン回答ありがとうございました。
実は何度か見かけていますw
次は襲撃し声かけますねっ
2006/07/14
from アクダクト #- URL
襲撃Σ
ウチも何度か見かけてたりw
よかったらD誘ってくださいb
2006/07/14
from 恵海 #- URL
D・・・ではアル中とかアル中とかアル中とか(ぉ
というか最近アル中しか行ってないやw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

更新がすくないので
●見たらスグやるバトン ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。↑だそうです。ひまだしやってみるかー …
2006/07/13 09:46  逆に飲みすぎ寝すぎ天然白猫

| Top Page |
