TOPスポンサー広告超スローライフ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織超スローライフ


超スローライフ
木曜だし製錬しなきゃーとか言いつつ紡織しかしていない恵海です、ごきげんよう。
だってなんだかやる気にならないんですもの。
というより、鉱石とインゴを一時的にでも保管しておくスペースが銀行に全く無い!!
夏プレミアカードで倉庫キャラを増やそうか検討中であります。
あとオオカミも安くなってるから買おうかと。

今そこそこ紡織モチベーション上昇中であります。
でも「上げるんだ!」とか張り切ると挫折するのでだらだらやるのが大事
紡織してるだけなら転生する必要ないしねっ。むしろ転生するとDEX下がるし。
トレが終わらないからAPも余ってるさ、あはは。
え、戦闘スキル?レンジは製錬の為に迂闊に上げられないし
マグはとりあえずいいし、上げるならクリかな。
クリの修練あと敵のクリをくらう400回くらい(´・ω:;.:...
鎧の熟練上げがてらやるというものでしょうか。熟練上げやってないけど。

そんなわけで、だらだらだらだらと生地とシルク作ってやっと紡織9が80超えましたょヾ(・∀・)ゞ
シルクは高級が欲しいのにほとんど安いと普通でちっともできません。
うふふ、紡織マゾぃね・・・ハァハァ。でもまだ辛くはありません。
生地とシルクを交互にやってれば飽きないし。
しかし、8になったら最高級シルクでしか修練にならないんだよね・・・
最高シルクほんっとできないんだけど、先が思いやられる・・・
今は専門家手袋自作して使ってるんですが、
最高級シルクができる確率は専門家手袋で5%、最高級シルク手袋で10%程度らしいです。
つまり、ランク8で最高級シルク100枚作る為には
1000枚のシルクを織る必要があり、手袋は10枚織ったら壊れるから
ランク8突破するには手袋代だけで40万かかることになります。ふざけんな^^
高級シルクはどっち使った方ができるんだろうか。
まぁ、節約の為に9の間は専門家手袋でいきますが。

できた生地で精霊のご飯作ってたらうっかり銘が・・・
銘入り3号
ヽd´ι`bノ Oh・・・ 
銘入りなんてもったいなくて食べさせられないじゃないの(;`Д)爻(Tヮ|
倉庫圧迫!!だれかもらって・゚・(ノ□`)・゚・。


雷雨があったのでミドル作ったら
裁縫スキル +0.25
ぐきり。
この3着目は凄いな。ほとんど大成功か大失敗で修練になっている゜+.(・∀・)゜+.゜
あと紡織手袋作ってたら大失敗2回くらい出て
大失敗修練もあと13回に。


OK、紡織だけでこれだけ書ける私スバラシイ!(何 文字ばっかりですいませんw
そういえばモンスターが落とす耐久14の採集ナイフが欲しいなぁ。
何が落とすんだろう?耐久up改造したやつが14まで削れてしまったの。゚(゚・ω・゚)゚。
1度インベいっぱいまでもふもふしたら(羊毛袋5個所持)
修理しないといけなくなってしまって都合悪いのです。




おまけ。
使い道の無い普通シルクをガルビンにGIVE。
喜び過ぎ
何がそんなに嬉しいのか・・・
ちなみにエレノアにあげると喜ぶパターンと迷惑そうなパターンがあったり。同じものなのに。


露店ヲチ。
ナオの浴衣
これ販売できるんですk
誰かナオにプレゼントしてブログにSSうpして下さいっ(見てみたいだけ)



PCの中身を整理をしていたら昔のflash(ROネタ)が出てきた。
ありがとう (他のMMOのもあります
あるアサシンの物語

うぁー、懐かしい~!!どっちも泣ける;;
アサシンサイコウ!私のアサはずっと忍者のままだったけどw
私もこういう風にRO引退したかったな。
TbdかTTチェインあたりを渡して。(それ以上の装備は持ってません!)

あと好きだったのは受難シリーズ
殴りプリ、暗殺者、鍛冶屋あたりが好きだったけど(自分がやってた職だから)
もうリンク切れになってるのも結構ありますね。保存しとけばよかっtt
マビでもできそう。裁縫士の受難とかw
『片手間では生き抜けない』


マビには無いのかなと探してみたらありがとうflashあった。
まぁ、β時代知らないわけですが。
皆さんにもきっとありますよね、こういう思い出。
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/14
from ヒュウ #- URL
ありがとうは見たら目から祝ポでるから見ない!
しかしそのサイト、FFのばっかりだなぁ・・・w
2006/07/14
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
明日土曜日だから
浴衣忘れずに買っていつでもプレゼントできるようにしとこ(つ・ω・)つ




<s>・・・・これ見て思い出したなんて言えない言えない</s>
2006/07/14
from 恵海 #- URL
>ヒュウさん
目から祝ポw 
FF多いねぇ。マビのは一番上がファーガスという・・・w

>フィルさん
では明日はフィルさんのHPに張り付きますね!(ぉ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
