TOPスポンサー広告そういえば


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフそういえば


そういえば
昨日のメンテでシモンハウスのカメラの角度が変わったね。
劇的ビフォーアフター
before
after

なんということでしょう!
右上が見やすくなってる。いえ、それだけです。

あとwikiでシェナンが新しい型紙売ってるって書いてあったから
行ってみたけどどこにも売ってませんでした・・・
騙された!?ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/16
from むーむ #- URL
こんちわ~、リンクありがとうございます!
さっそくこちらからも。。。ふふふふふ。

シェナンが売る予定の型紙はまだもうちょっと先なのかな~。ウヲ鎧などですよね。楽しみなんだけどな、、、早く実装してほしいっす!
いろいろと新しいの作れるようになるのって、わくわくしますよね!!

これからもよろしくです!
2006/07/18
from 恵海 #- URL
リンクありがとうございます。
私はマカジキローブが楽しみです!
でも型紙だけあっても漁船実装しないと材料が揃いませんね
トレで作るもの限られちゃうからもっと型紙色々欲しいですよね~

こちらこそよろしくお願いします^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
